--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/25 (Wed)

キム・カーダシアン、嘘泣き失敗でボトックスがバレちゃった!?‏

以前、ボトックス注射を使用していない事を証明するためにワザと額にシワを寄せているヘン顔の写真をUPしてみせたのはミーガン・フォックスでしたが・・

今回キムは自らの墓穴によってボトックスをやっている事を証明してみせてしまったようですw

今、カーダシアン家で一番ホットな話題はクロエの生物学上の父親がOJシンプソンなのではないかという怪しいゴシップなんですが、個人的にセレブの美容整形ネタが好きなので、今日は横道にそれてコチラをご紹介。


天然だと言いはるキム


カーダシアン家の姉妹の日常を追ったリアリティ・ショー『Kourtney and KimTake New York 』の日曜日のエピソードでのこと。

キムが怪しい霊媒師(キム達の死んだ父親と交信できるとか言ってるみたいなので、いわゆるイタコさんですかね?)ジョン・エドワード(John Edward)に

「ところで君、結婚はしてる?」

なんてわざとらしい(キムの結婚、離婚について知らない訳ない)質問をされた後、涙ながらに

「クリスが離婚の話をしてきた時、本当にクレイジーな気持ちになったわ。正直言って、もうクリスに何かしてあげる事は出来ないって感じたの。もう彼と結婚していたくないってね。」

キム・カーダシアン
おデコに注目


「あまりにも早く(結婚)してしまったと感じたわ。分かるでしょ?私は幸せじゃなかったの。」

と当時の心境をキムが語るのですが・・

キム・カーダシアン2
顎のラインは隠せない


声は思いっきり泣いてる風で、ティッシュで涙を拭う仕草も見せているものの・・全然動かないキムの表情筋w

不細工な顔にはなってるものの、眉毛を吊り上げても全然おデコにシワも寄らず、全体的に能面の様な感じに・・。

ボトックスをやってる事で(不名誉に)名高いニコール・キッドマンなんかも、表情が全然動かなくなってしまって女優生命の危機に瀕してましたもんね。

今回、キムのこの表情を見て、こりゃやっぱりボトックス注射してるなって感じました。

(※動画を貼ろうとしたんですが、ダメでした・・興味のある方はコチラで御覧ください)

「私はどうにか結婚生活を上手くいかせようとあらゆる努力をしたけど、子供がいて長い間結婚をしている人でさえ、上手くいかなくなる事があるという話しを聞いたわ。」

「自分の赤ちゃんや永遠の愛が欲しいのよ。自分の心がこの結婚は間違ってると感じたのに、何年間も(辛い)結婚生活を維持する意味があるかしら?」


アホな妹を持つとお姉ちゃんも大変


まぁ・・キムの気持ちも分かりますが(相手があのボンクラっぽい男ですからね)、だからって結婚生活が72日間だけというのは・・さすがに結論を急ぎすぎた感があるのは依然拭えません。

日本の諺には”石の上にも3年”っていうのがあるんだと教えてやりたいですw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン クリス・ハンフリーズ 離婚

13:45  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
