--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/24 (Tue)

ジュード・ロウの禿げ頭がついに解禁!植毛の噂は本当だったのか?

2004年、『ピープル誌』が選ぶ最もセクシーな男性に選ばれたジュード・ロウ(Jude Law)。

男性としてのフェロモンが強過ぎたのか・・39歳になった現在、ジュードの髪の毛が大変さみしい事になっちゃってます!

アラサーの頃はまさに”美しい”という言葉が良く似合う繊細な美青年だったジュードですが、30代も半ば頃から髪の毛に徐々に変化が見え始め・・いわゆるM字の辺りを中心にハゲの進行が顕著な状態に(涙)


若い頃(かわいい~!)


しかもジュードのM字ハゲは時と場合によって、一進一退を繰り返しているように見えた為、恐らく精巧な部分カツラか何かを使用しているのではないかと噂されていました。

良く欧米人は日本人ほどハゲを気にしないと言いますが・・それは恐らく単なる迷信でしょうw

日本人以上に若くバイタリティがあるように見せるのが大好きな人達(特にアメリカ人)なので、老けて見える薄毛は結構気にしてる人が多いと思いますよ。

それはともかく去年の10月以降、公式の場であろうとお構い無しにビーニー(ピッタリとしたニット帽)を被り続け、頭皮及び髪の毛が露出する事を避けているという謎の行動をしていたジュード。

あまりに頑なに頭皮を見せる事を拒んでいた為に、巷ではジュードが髪の毛を移植したのではないか?または移植が失敗したので見せられない状態になっているのではないか?等というゴシップが飛び交う始末。

ジュード・ロウ
あああ・・かなりキテますねッ!


昨年12月、トークショーに出演した際にはビーニーの中身に興味津々の観覧者達から”(帽子を)脱げ!脱げ!”の大合唱が起こるというハプニングも!

しかしその際もジュードが帽子を取る事はなく、最新映画の役作りの為に”物凄く酷い髪型”になっているのが帽子を脱がない理由だと苦しい言い訳をするのみでした。

「僕はこの新作映画で頭皮を剥がされたんだ!そして今、僕は君達が見たこともないようなおぞましいヘアスタイルになっているんだ。来年それは映画館で見る事ができるよ。」

そして・・先日パリで行われたシャーロック・ホームズ・シリーズの最新作『Game of Shadows』のプレミアの席でついにジュードが帽子を脱いだのです!!

帽子の中から現れた39歳のジュードの頭は・・まるで焼け野原の様な有様で、M字ハゲの一番深い部分(剃り込み)がついに頭の頂点のラインにまで達してしまっているのが確認できます。


この時よりもさらに・・


このハゲ方のパターンから推測すると・・数年後のジュードは『サザエさん』の波平ヘアになるのは間違いないでしょうww

しかし、噂されていた様な植毛の形跡はどこにもなく、ジュード自身もM字ハゲを恥じている様子は見受けられませんね。

じゃあ一体何のために必死こいて隠していたのか、その理由が逆に知りたくなってしまいます!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジュード・ロウ ハゲ

13:45  |  男性セレブ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
