--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/24 (Tue)

ハイジ・クラムとシール(Seal)がサプライズ離婚!?4人の子供の親権はどうなる!?

スーパーモデルのハイジ・クラム(Heidi Klum)がミュージシャンの夫シール(Seal)との離婚を決めたと複数のメディアが特ダネで報じています!!

ハリウッドの仲でも”おしどり夫婦”として知られていたハイジとシールに一体何があったんでしょうか!?

38歳、4児の母にして現役のスーパーモデルであるハイジの離婚という大スクープを第一報で伝えたのはTMZで、同誌によると今週の早い段階でハイジはシールとの離婚申請を裁判所にする予定だという事です!


6年目の破局!?


1月15日に行われたゴールデン・グローブ賞の授賞式にシールを伴わず、一人で現れたハイジ。

結婚して6年、子供(3人の実子とハイジの連れ子1人)にも恵まれ幸せ一杯に見えた二人ですが、ハイジの関係者は離婚の原因について

「和解し難い不和(irreconcilable differences)」

とTMZに語ったそうで・・この話しが本当なら”おしどり夫婦”はいつからか”仮面夫婦”になっていた可能性も・・。

昨年の5月にパームビーチでの再結婚式で”永遠の愛の誓い”を新たにしていたばかりなのに・・残念なことです。

(まさか昨年のハロウィンのグロテスク過ぎる仮装が離婚の一因じゃないでしょうね・・!?さすがにシールもドン引きしちゃったとか!?)

ハイジ・クラム 2011年ハロウィン
こんな妻ってどうでしょう?


「シールは私が望んでいた以上に魅力的で、優しく面白く、紳士的・・そして私にインスピレーションを与えてくれる人よ。」

「彼は私にいつだって”世界中でたった一人の(愛する)女性”だって事を感じさせてくれるの。」

と当時のインタビューではお惚気モード全開で語っていたんですけどね。

ちなみにUSウィークリーが確認したところによると日曜日の段階ではハイジとシールは一緒に暮らしているという事です。

「シールは昨日イギリスからのフライトで戻ってきました。そしてハイジと一緒に自宅にいますよ。」

「確かに彼らは最近安定していませんでした。めちゃくちゃ愛しあっているか、喧嘩をしているかのどちらかです。」


親権はハイジかな・・


「(年末年始に行ったアスペンへのスキー旅行の時も)二人は沢山喧嘩していましたよ。本当に大変な旅行でした。」

「(離婚するとしたら)それはとても辛いものとなるでしょう。彼らの間には愛があります。彼らには素晴らし子供たちがいて二人は彼らを深く愛しているので、いずれの決断をするにせよ大変ハードなものになると思いますよ。」

ふむ・・。

本当に子供は親を選べないので、ハイジとシールには子供の事を一番に考えて今後も動いてほしいですね。

しかし、ハイジ以上に子沢山だったローリン・ヒルも夫と別れちゃったし、子供の数=家庭の幸せ度っていう訳では決して無いようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ハイジ・クラム シール 離婚

08:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
