--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/23 (Mon)

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ、愛犬同士の不仲が原因で関係悪化?

どうせ数週間しかもたないだろうと言う大方の予想に反して、順調に愛を育みつつあるブレイク・ライヴリー(Blake Lively)とライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)

ブレイクとライアンは相変らず甘~い恋人生活を送っているようなのですが、彼らの子供達・・もとい愛犬の同士の仲は悪化の一途を辿っているんだそうですw


大丈夫!ラブラブよ


ライアンが飼っているのはバクスターという名前のゴールデン・レトリバーのミックス犬。

一方ブレイクたんの愛犬はペニーとい名前のマルチプー(マルチーズxプードル)。

温厚な正確のバクスターと違ってペニーの方は、犬版ディーヴァと言われるほど”我がまま”なワンちゃんなんだそう。

今までご主人さまであるブレイクたんの愛を一身に受けてきたペニーにとって突然現れたバクスターは自分からブレイクたんの愛を奪う邪魔者と判断したらしく、あからさまに敵意をむき出しにしているんだそうですよ。

ブレイク・ライヴラリー 
我がままペニーちゃん


ワンちゃん同士の仲の悪さが、最近ではライアンとブレイクの恋愛関係にまで影響を及ぼし始めていると語る二人の共通の友人の話をエンクワイヤラー誌は伝えています。

「ペニーは本物のディーヴァで何でも自分の思い通りになる生活に慣れているの。自分の芝生に入り込んできたライアンとバクスターに対して恐ろしい姿を見せる事もあるわ。」

「ブレイクはこれまでペニーを甘やかして育て、彼女中心の世界を作り上げさせてしまったのね。」

「今、ペニーはバクスターと(ブレイクの愛を巡って)競争しているの。ブレイクがライアンのワンちゃんと遊んだりしているといつだってペニーは歯をむき出して唸り声をあげているのよ。」

ブレイク・ライヴリー
お利口さんなバクスター


当初、愛犬同士の喧嘩を上手く乗り越えさせ良い関係を築く事が、将来子供を持った時に役に立つとして積極的に問題解決に取り組んでいたというライアンとブレイクでしたが・・

「ライアンもブレイクも自分の愛犬と一緒に眠るのが好きなんですよ。しかしペニーは寝室にいる唯一の犬でいようとします。彼女はバクスターを遠ざけようとするんです。」

「今やライアンとブレイクは愛犬たちの喧嘩の仲裁に殆どの時間を費やすようになってしまいました。ベッドに入る頃には疲れきっていて、自分達のロマンスの事など考える余裕がないんです。」

「ブレイクとライアンは本当に愛しあっているんです。彼らの願いはただ一つ、彼らの”四足の友人”が互いに仲良くなってくれる事だけなんです。」


困ったもんだ


たかが犬・・されど犬。

今のところ、笑い話しっぽく伝えられているこのお犬騒動ですが・・実は結構シリアスな問題だと思いますよ。

愛犬問題がきっかけで二人の心に隙間ができてしまう可能性も無いとは言い切れないと思います。

ブレイクたんはペニーの初期躾けをもっとちゃんとやっとくべきでしたねw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブレイク・ライヴリー ライアン・レイノルズ

13:45  |  『ゴシップガール(Gossip Girl)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
