--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/23 (Mon)

クロエ・カーダシアンの生物学上の父親はOJシンプソン!?‏驚愕の新説が浮上

『生搾り~』でも先日お伝えしたばかりの、カーダシアン家の黒い裏事情&クロエ・カーダシアン( Khloe Kardashian )の出生の秘密の話題ですが・・

本国アメリカではこのゴシップがますます盛り上がりを見せ、もはや誰も鎮める事が出来ない大炎上状態となってしまっているようです!

スター誌とRadar Onlineが特ダネとして報じていたネタは、クロエはキムやコートニーなど他の姉妹とはどうやら父親が違うらしいというモノで・・


やっぱり浮いてる・・!?


その証拠に体型や髪の色などもキムやコートニーとは全然違っているし、キム達の父親ロバート・カーダシアン自身が生前にクロエは自分の子供ではないと話していたという元妻達の証言も掲載されていました。

これを読んだ誰もが”確かにクロエは他の姉妹達とは全然違う・・、このネタ本物かも・・”と思ったんでしょうねw

このネタは売れるとふんだ他のゴシップ誌が続々と新ネタを投入。

今、もっとも旬な話題は”じゃあ一体クロエの生物学上の父親は誰なのか!?”というもの。

ある人は現在、クロエの母親クリス・ジェンナーと再婚しているブルース・ジェンナー(Bruce Jenner)が怪しいといい、またある人は行きずりの男だろうと推測。

しかしエンクワイヤラー誌がクロエの父親候補としてとんでもないビッグネームを出してきちゃいました!

それはかつてロバート・カーダシアンが弁護士を務めた相手でもある、OJシンプソン(O.J Simpson)その人!

クロエ・カーダシアン
OJの娘とクロエが・・似てます!


OJシンプソンと言えば、フットボールの元超スター・プレーヤーですが・・妻とその友人を殺害(いわゆる”OJシンプソン事件”)した罪で起訴され刑事裁判では無罪となったものの、民事では有罪に・・その上2007年にはラスベガスのホテルに武装して侵入、多数のスポーツ記念品を盗んだ罪で有罪となり、現在は彫りの中の住人になっている曰くつきの人物。

OJシンプソンの関係者はエンクワイヤラー誌の取材に対し

「OJは私にクロエは自分の娘だと話したの。それは誰も口に出来ない2つの家族の間の大きな秘密でした。」

「ロバートはクリスがクロエを妊娠した頃、妻とセックスしていなかったと話していました。」

と語ったんだそう・・!


ママが出した暴露本


一方、ただ一人真実を知る人物クロエの母親クリス・ジェンナーはTwitterで

「みんないつも愛とサポートをどうもありがとう。それにしても物凄い数の話しがでっち上げられているわ。もう24年も前の話しなのにね。」

とツイート。

またキムは自身のフェイスブックのトップページに”クロエの父親がOJシンプソンだ”というネタを貼付け

「なるほど!全ての謎はたった今解けたわ!確かに・・クロエ、あなたの肌って”こんがり焼けてる”もんね!」

と冗談のコメントを添えています。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クロエ・カーダシアン キム・カーダシアン クリス・ジェンナー OJシンプソン

08:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
