--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/21 (Sat)

ザック・エフロンとテイラー・スウィフトがデート!?新大物カップルの誕生か?‏

ザック・エフロン(Zac Efron)とテイラー・スウィフト(Taylor Swift)がディナー・デートをしたという衝撃的なゴシップをUSウィークリーが特ダネとして掲載しています!!

ザックとテイラーちゃんと言えば、今をときめくハリウッドのヤングセレブのトップ!

もし二人が本当に付き合う事になった(なる)のだとしたら、注目度はジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレナ・ゴメス(Selena Gomez)を凌ぐフィーバーになるかもしれません!


久々の恋か!?


USウィークリーが伝えたデートの詳細は以下の通り。

去る1月6日、LAのイタリアン・レストランPace の屋外のコーナー席に24歳の伊達男ザック・エフロンと22歳のカントリー歌手テイラー・スウィフトの姿が・・!

「ザックとテイラーは話しに熱中していて、良く笑い合っていたよ!」

と同誌の取材に答えたのはこの日ザック&テイラーたんと同じテーブルで夕食を共にしていたという友人。


今年は男運もUP?


ん?

って事は、ザックとテイラーたんは二人きりでデートを楽しんでいた訳ではないって事・・!?

”なんだよ~!騙された!”とお怒りになるのは、ちょっと待ってくださいw

確かにディナー・デートには友人も同席していたようなのですが・・二人がレストランにやって来たのはザックが運転するアウディで、どうやらその時は二人きりだったみたいですよ!

(しかも、同じ週にザックとテイラーたんペアはジャスティン・ビーバーとも一緒にご飯を食べていたとか!?超多忙なはずの二人が短期間に2度、一緒にいるのを目撃されているとは・・怪しいです)

ザック・エフロン&テイラー・スウィフト
ザックの方が小さいの??


2010年に『ハイスクール・ミュージカル』の共演者、ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)と別れてからシングルを貫き通してきたザックですが、ヴァネッサと付き合っていた当時からテイラーたんには結構好印象を持っていたようで

「(テイラー・スウィフトは)可愛い子だよね。それにとても綺麗だ。」

とコメントした事も!

一方2010年12月にジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)に3ヶ月間でポイ捨てされてしまったテイラーたんの方もザックの事を

「オールラウンダーの素晴らしい人!」

と大絶賛していました!


悪いオトコですw


少なくともお互いに好意を抱いている事は間違い無い二人ですが・・気になる今後の展開について、テイラーたんの関係者は

「LA滞在中にテイラーとザックは一緒にプレス(ドクター・スースーの『The Lorax』で共演)の仕事をしたんです。そして仕事が終わった後で二人は一緒にディナーを食べる事を決めました。彼らは長い間良い友だち同士でしたから。」

「テイラーはザックの事をキュートだと思っていますよ。だけど基本的に彼らは波長が違うんですよね。」

と語ったようです。

ザックとテイラーたんが今後”本物の恋人”関係になっていくのかは未知数ですが、もしお付き合いした場合、ザックにはくれぐれも”別れ方”に気をつけて頂きたいものですw

もしテイラーたんの事を深く傷つけるような別れ方をすると”歌”の中にそのエピソードを入れる事で報復されちゃいますよ~!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ザック・エフロン テイラー・スウィフト

08:00  |  ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
