--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/20 (Fri)

リアーナと元彼(DV男)クリス・ブラウンが懲りずに密会してたらしい!‏?

リアーナ(Rihanna)とファンにとって2月8日は特別な日です。

2月8日が何の日かと言うと、3年前の2月8日にリアーナが当時の彼氏クリス・ブラウン(Chris Brown )から顔面をボコボコに殴られるという衝撃的なDV(ドメスティック・ヴァイオレンス)が起きてしまった日。


新アルバムでましたよ♪


警察が被害状況を把握するために撮影したと思われる、紫色に腫れ上がったリアーナの顔写真がネットに流出し、そのあまりの凄惨さに世界中がドン引き、当たり前ですが、その後クリスはDV男のレッテルを貼られ、リアーナへの接近禁止命令を受けることに。

クリスのリアーナへの接近禁止命令は1年前に解除されました

第三者から見れば、暴力を振るうような男とは絶対に2度と関わりたくないと考えるのが普通だと思うのですが、幼少期に父親から虐待されて育ったというリアーナたんはDV事件の後も暫くの間クリスに依存しちゃってました。

また何故かリアーナの家族や親戚もクリスの事をえらく気に入っているらしく、また寄りを戻して欲しいなんて言い出す始末(怒)。

幾らリアーナたんが生粋のドM体質だったとしても、さすがにクリスと復縁だけはないだろう~、っていうか止めてくれ~と新米を含めたファンの誰もが願っていたと思うのですが・・

あの事件から3年たって・・またリアーナとクリスが密かに密会を繰り返しているらしいというゴシップが噴出してきてしまったんです!

リアーナ&クリス・ブラウン
痛々しい写真(右)


複数のソースが二人がここ1年間に渡り何度もデートをしているとUSウィークリー誌の取材に対して明かしたそう!!

「リアーナとクリスは普通に会っていますよ。」

「リアーナはLAにいる時はいつでもクリスに会いにくるんです。」

「二人はお互いに飽きる事がないんです。関係が終わる事なんて考えられませんね。」

「リアーナは危険な状態で生きるのが好きなんですよ。クリスと話したり、デートしたりするのも、そんなスリルの一環なんでしょう。」

この証言から察すると、どうも被害者であるはずのリアーナたんの方からむしろ積極的に”危険”に近づいていっている感じがしますねw


別れても好きな人?


クリスには現在モデルの彼女がいるらしいので、広報は勿論このゴシップを否定し

「リアーナとクリスは単なる友人同士です。クリスは浮気をしていません。」

とUSウィークリーの取材に答えたそうです。

ちなみにリアーナたんの広報はこの件に対してノーコメントだそう。

クリスが更生して真人間になっている可能性も否定できないものの・・あの事件の後もキレて窓を割ったり、やっぱり暴力的な面が垣間見えるお方なので、リアーナたんが慎重に行動してくれる事を願ってやみません!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ Rihanna クリス・ブラウン

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
