--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/19 (Thu)

マイリー・サイラス、彼氏リアムの22歳の誕生日に子犬をプレゼント!

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)は本命の彼氏には意外に尽くす女だったのかもしれません。

金曜日(1月13日)に22歳の誕生日を迎えるマイリーの彼氏、リアム・ヘムスワース(Liam Hemsworth)。

誕生日本番に先駆けてマイリーは復活愛を遂げたリアムに素晴らしいプレゼントを用意したみたいですよ!


マイリー&リアム


動物好きで知られるマイリーがリアムのために用意したプレゼントは・・なんと子犬ちゃん!

あまりにも可愛い子犬を手に入れて嬉しくなり過ぎてしまったのか、本来であれば誕生日まで内緒にしておくべきプレゼントの”実態”についてマイリーは自身のTwitterで漏らしてしまったようです。

まず先週土曜日には

「リアムにはこれまでで一番素晴らしい誕生日プレゼントをあげる予定!」

と何か特別な物を用意している事を匂わせていたのですが・・今週火曜日になって

「ジギー(Ziggy)を見て!」

マイリー・サイラス ジギー
か・・かわいい~ッ!!


というコメントと共に気持ちよさそうに爆睡しているワンちゃん(めっちゃカワイイ~ッ!!)の写真をUPし、さらに

「そうよママ!この子が世界一可愛いジギーちゃんよ!」

というツイートと共に目を開けて不思議そうな顔をしているワンちゃんの写真もUP。

マイリー・サイラス ジギー
このブサカワイイ感じがたまりません!


もはやリアムへのプレゼントというよりは自分の愛犬がもう1匹増えたかのような喜びようでジギーちゃんを猫っ可愛がりしている様子のマイリー。

しかしマイリーが勝手に名付けたとみられるジギーという名前をリアムは気に入らなかったようで、”デイジー・デューク”に改名したいと言われてしまったようです。


絶対ジギーよ!


「リアムはワンちゃんに名前を付けたいと言ったの。私は絶対にダメ~ッて言ってやったわ!」

ここまでくると、一体誰の為のプレゼントなのか・・疑問に思いますが、マイリーの動物好きは本物なので少なくともジギーちゃんが不幸な目に合う事はないだろうというのが心の救いですw

それにしても、元サヤに戻ってからというものマイリーとリアムはかなり上手くいっているっぽいですね。

昔は良く二人が喧嘩しているというゴシップが聞かれたものですが・・最近はサッパリです。

う~ん、幸せそうなのは良いのですが、ゴシップをあまり生み出してくれなくなってしまうのはゴシップウォッチャーとしては辛いところですw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムスワース

13:45  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
