2012.01/18 (Wed)

アヴリル・ラヴィーンとブロディ・ジェンナーが破局!原因はアヴちゃんの束縛癖!?‏

アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)とブロディ・ジェンナー(Brody Jenner)の破局を複数のゴシップニュース・サイトが伝えています!!

2009年に前夫デリック・ウィブリー(Deryck Whibley)と離婚して以来、約2年間も親密交際を続けてきたアヴちゃんとブロディ・・突然の破局報道に誰もが驚いているようです!


25歳になったアヴちゃん


USウィークリーは二人が破局したのは先週だとし、別れた原因については個々のキャリアの方向性に違いだと伝えています。

アヴちゃんの関係者は

「ブロディが自分のキャリアを再構築するためのミーティングを開くため(アメリカに)戻りたがると、アヴリルはその度に(自分のツアー先である)ヨーロッパやアジアに彼を連れて行ってしまうんです。」

と語り、アヴちゃんがブロディを自分のペットの様に扱っていた事が二人の溝を深めていったと証言したようです。

この二人の場合、世界的なスターであり、自身のブランド”Abbey Dawn”も好調のアヴちゃんに対して、ブロディは親の七光り+リアリティ・ショー『ヒルズ』への出演で少し脚光を浴びただけの似非(えせ)セレブと、格差カップルだった事が今回の破局の根底にあったのは間違いないでしょうね。

アヴリル・ラヴィーン&ブロディ・ジェンナー
ずっと仲は良さそうでしたが・・


「(アヴリルと付き合っている間)ブロディは働いてきませんでした。しかし彼は働きたかったんです。この状況は双方にとって不幸です。何故ならブロディは自分のキャリアを作りたいと思っているのに、アヴリルは彼を自分の手元に置いておきたいと願うからです。」

この関係者は最近ブロディに対し複数のメディアから出演のオファーがあったのに、アヴちゃんがそれを断ってしまうという事件もあったと語っています。

2010年の春頃から付き合い始めた二人は、すぐに別れるという周囲の思惑を跳ね返し順調に愛を重ねてきました。

特にブロディは左腕にアヴちゃんの名前をタトゥーで彫ったり、髪の毛を”A”という形に剃りあげたり・・と回りもドン引きするほどの熱愛ぶりだったんですが、アヴちゃんのあまり束縛ぶりについにブロディの方が愛想を尽かした形となったようです。


縛る女でしたか・・


しかし二人はすぐに元サヤに収まるのではないかと指摘する声も・・

「二人がよりを戻す可能性は高いと思いますよ。ブロディは基本的なルールを作って、仕事に復帰がしたいだけなんです。彼らは双方にとってベストなバランスを見つけるべきですよ。」

果たして二人の関係はこの先どうなるのか?

2012年『生搾り~』では随時経緯をレポートしていきたいと思います!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アヴリル・ラヴィーン ブロディ・ジェンナー 破局

08:00  |  アヴリル・ラヴィーン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |