--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/15 (Sun)

ロバート・パティンソンが坊主に!『サーカス象に水を』でピープル賞を受賞

新年が明けて早くも2週間あまり・・メジャー級のハリウッドセレブ達のヘアスタイルに大きな変化が色々とありました!

その中で、今回は『トワイライト サーガ(Twilight Saga)』シリーズのロバート・パティンソン(Robert Pattinson)!


この定番ヘアスタイルが・・


先週の水曜日にロスのノキア・ライブ・シアターで行われた”ピープルズ・チョイス・アワード(People 's Choice Awards)”の授賞式に濃紺のカジュアルなシャツで登場したロブ。

この日ロブはリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)と共演した『サーカス象に水を(Water for Elephants)』で” Favorite Drama Movie”賞を受賞したのですが・・ステージに上がったロブの髪型を見て観客は騒然!!

『トワイライト』のエドワード役で見せる物憂げなちょいロン毛のイメージが強いロブが、バリカンで刈り上げたかのような坊主姿になっちゃってました・・ッ!!

ロバート・パティンソン 坊主
ロブが坊主に!(び・・微妙!!)


ロブは壇上で

「わぉ、どうもありがとう。(この映画のオファーがきた時)何故受けたのかと良く聞かれたけど僕には分からなかったよ。何故ならこの役も他の役と同様に(大切だからさ)。」

「この映画を撮っていた時、僕は凄く楽しかったから、もし誰もこの映画を見なかったとしても全然気にならないって皆に言ってたよ。」

「でも、(公開されてみたら)皆がこの映画を見てくれた上に、素晴らしい賞までもらう事ができた。だから僕はこんな経験をさせてくれた事をいつも以上に感謝したいんだ。本当に皆、ありがとう!」

と受賞の喜びをスピーチ。


『サーカス象に水を』


『サーカス象に水を』に関するゴシップで思い出すのはラブシーンの撮影中にロブの鼻水が共演者のリースにくっついてしまったと言う実にくだらないモノと・・

鼻水を付けられたにも関わらず、リースがロブのファンである事を公言してて偉いなぁ~と思った事くらいですかね。

ところで何故突然ロブが坊主にしたのかの理由ですが・・これについてはまだ何も明かされていないらしいのですが・・

実は昨年の7月にも結構髪を短くしていた事があって、その時はスリラー映画『Cosmopolis』の役作りのためだったという事なので・・もしかしたら今回も何らかの役作りのために坊主にした可能性がありそうです。

ロバート・パティンソン Cosmopolitans
『Cosmopolis』の時も結構短いです


しかし新米の私見から言わせていただくと、坊主にしたロブは・・まゆ毛の太いジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)って感じですねww

見慣れないせいもあるんでしょうが、やっぱり少し長めのヘアスタイルの方がロブには似合ってる気がします。

彼女のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)はこの髪型についてどう思っているのか気になるところです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン リース・ウィザースプーン 『サーカス象に水を』

16:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
