--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/16 (Mon)

ブラピ&アンジー、ホワイトハウスでオバマ大統領に謁見!‏民主党への追い風になるか?

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)がホワイトハウスでオバマ大統領に謁見している様子がパパラッチされた写真がゴシップ業界を賑わせています。

と言うのも訳があって・・


再選が危ういオバマ


ブラピの民主党/オバマ大統領びいきは以前から有名でしたが、アンジーの方は”見せかけの福祉”にしか着手しないオバマ大統領の事を嫌っていると報じられていたから。

アンジーのパパ、ジョン・ボイドは超が付く程のタカ派でバリバリの共和党員

しかし、パパラッチされた写真を見るかぎりではアンジーは大統領と会った事に不快感を示しておらず、逆にちょっと嬉しそう・・。

(変な眼鏡をかけたブラピは勿論嬉しそうですねww)

アンジー
ブラピ

大統領執務室のブランジェリーナ


この日オバマ大統領はシカゴに行く用事があったらしく、ブランジェリーナとの会談はほんの少しの時間しか取られなかったそうなのですが、アンジーは大統領に対して(戦地での)大量虐殺や、女性に対する性的暴力の防止に取り組むように要請したと伝えられています。

オバマ
オバマ大統領もいますよ~!


二人が大統領に会った1日前、ブランジェリーナはアンジーの初監督作品『 In the Land of Bloodand Honesy』をホロコースト博物館で上映するイベントに参加するため、レッドカーペットに立っていたのですが、その際偶然にもオバマ大統領に関する質問が記者からされたそうです。

「アンジェリーナ、あなたはオバマ大統領を嫌っているという報道がありますが、実際のところどうなんですか?」

(恐らく今年が大統領選挙の年なので、こう言う質問が出たんだと思います)

と聞かれたアンジーは

「どこのレポート?USウィークリー辺りじゃない?もっとちゃんとした所のレポートを読んでちょうだい。」

とジョークを交えて”オバマ嫌い説”を否定。


うちは民主党派よ


また火曜日の上映会が終わった後にも、ブランジェリーナはオバマ大統領の側近ヴァレリー・ジャレット(Valerie Jarrett )を含むワシントンの有力者達とディナーに出かけたそう。

アメリカ国民から支持されるスターである二人が民主党の幹部と懇意にしている事が報道されれば、オバマ政権には当然ながら追い風となる訳で・・今回のパパラッチ写真といい、幾つも出てくるレポートといい、若干の政治的な意図を感じずにはいられませんw

でも、まぁ・・戦争大好きな共和党タカ派とかが政権をとるとまた厄介な事をやらかしそうなので、ブランジェリーナにはこのまま民主党の応援団として頑張っていただきましょう。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット オバマ大統領

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
