--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/15 (Sun)

『トレーシー・メソッド』のトレーシー・アンダーソンが妊娠を発表!‏

数多くのセレブを顧客に持つカリスマ・トレーナーのトレーシー・アンダーソン(Tracy Anderson)が夫マット・モール(Matt Mogol)との間の第一子を妊娠中である事が明らかにしたようです!

(トレーシーには前夫エリック・アンダーソンとの間に13歳になる息子サムくんもいます)


キツイけど効く!


トレーシーが誰だか分からなくても、日本でも大ブームとなったダイエット・エクササイズ『トレーシー・メソッド』の発案者だと聞けば、”ああ、あのトレーシーね!”とピンとくる方も多いのではないでしょうか?

ハリウッドセレブ達からのトレーシーへの信頼は厚く、顧客にはグウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)、コートニー・コックス(Courteney Cox)、ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)、ジゼル・ブンチェン( Gisele Bundchen)、ジュリアン・ハフ(Julianne Hough )など本物のAリスト・セレブ達が名を連ねています!

(かつてはマドンナ姐さんがトレーシーの顧客の代名詞でしたけど・・男関係で揉めてトレーシーをクビにしちゃったんですよね)

トレーシー・アンダーソン
トレーシー&夫マット


トレーシーと夫マットが結婚したのは昨年の9月。

そして今回、妊娠が発表された赤ちゃんの出産予定は5月だそうです。

ちなみにマドンナなき後、トレーシーの筆頭信者となったグウィネス・パルトロウはトレーシーのエクササイズについて以下の様に絶賛しています。

「以前の私ならこれほどまでに良い身体について熟考しようなんて思わなかったわ。鶏がらのような上半身に、不細工な下半身・・それが私だったんだもの。」


産後ダイエットにはこのDVD


「でも私のトレーナー、トレーシー・アンダーソンが私の脚、お尻、腕、お腹を完ぺきに変えてくれたの。これまでにないくらい最高の気分よ。」

「最初にトレーシーに会った時には、私のお尻は長くて四角いけど、自分なら(もっと格好良く)作り直せると言ったわ。私は”はぁ?よろしくね”って感じだったの。」

「だけどビックリ!彼女が言っている事は本当だったわ。そして、私の身体はまだまだ進化を続けているのよ。」

”格好良い肉体”をつくるのを生業としてるトレーシーなので、妊娠太りは即キャリアに響くので産後は必死で体型を元に戻してくるんでしょうねぇ・・。

カリスマ・トレーナーをやるのも楽じゃなさそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : トレーシー・アンダーソン 妊娠 グウィネス・パルトロウ

13:45  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
