--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/14 (Sat)

クロエとキムは種違いの姉妹だった!?カーダシアン家のヤバイ秘密が暴露されちゃった!‏

クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)はキムやコートニーの父親ロバート・カーダシアン(Robert Kardashian)の生物学上の娘ではなかったという衝撃的なゴシップをRader Onlineとスター誌が特ダネとして報じています!!

おっと・・!!

これは新年早々パンチの効いたネタがきましたね!

確かに・・クロエはキムやコートニーといった他の姉妹に比べて、大柄(縦にも横にも・・)だし、顔立ちもゴリラっぽいし・・で前から姉妹なのに全然似てないな~とは思っていたんですよね。

クロエ本人も、姉たちと自分が全然違う事にコンプレックスを持ってるみたいですし。


キムとコートニーは似てる


以前にもキムやクロエ、コートニーの母親、クリス・ジェンナー(Kris Jenner)が自身の半生を綴った伝記の制作を進めていたおり、その中のでロバート・カーダシアンと結婚中に別の男性と浮気をしていた事を認めたらしいとのリークがあり、ゴシップ業界では一時話題になっていたんですが・・

今回の衝撃的なゴシップはクリス・ジェンナーと1989年に離婚後にロバートが再婚した二人の女性が生前夫が明かした真実だとしてRadar Onlineとスター誌に語ったもの。

カーダシアン家
家族の中で特出してデカいクロエ


元妻ジャン・アシュリー(Jan Ashley)がRaderに語ったのは以下の内容。

「クロエは自分の子供じゃないとロバートは私達が結婚した後で明かしてくれたわ。」

「彼は私をチラっと見て、それがまるで何気ない事かのように言ったのよ。”クロエが本当の’カーダシアン’じゃないって事は君も知ってるだろ?”ってね。私は”OK”と言うしかなかったわ。」

またロバート氏が食道がんで亡くなる2ヶ月前に結婚した最後の妻、エレン・カーダシアン(Ellen Kardashian)も

「クロエはいつだってその話しを持ちだしてきたわ。彼女は全然安らいでいるように見えなかったの。クロエは背が高かったし、(他の姉弟とは)全然違っていたわ。髪の色も明るいし、カールがかかっていたし・・。他の3人の子供たちとは似ても似つかなかったのよ。」

とスター誌に語りました。

キム&クロエ&コートニー
う~ん、やっぱり似てないね・・


「ロバートはクロエが自分の子供かどうか疑っていたわ。自分の妻が浮気をしていた事実を知っていた男なら誰だって、ロバートと同じように疑うでしょう。」

エレンはさらに、クリスがクロエを妊娠した頃、自分は妻とはセックスをしていないというロバートの爆弾発言まで聞いているんだそうですよ・・!

「でもロバートは一度だってDNAテストをしようだなんて思わなかったのよ。彼はクロエの事をとても愛していたんですもの。」

いやいや、そこまで暴露しておいて最後にそんなフォローを入れてもダメでしょう(汗)


3姉妹で売ってるのに、どうする!?

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン クロエ・カーダシアン コートニー・カーダシアン

13:45  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
