--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/13 (Fri)

”先輩ママ”ジェニファー・ハドソンからビヨンセへの忠告&ブルー・アイヴィーちゃんのグロい想像写真(50Cent作成)‏

ビヨンセ(Beyonce)とJAY-Zの長女、ブルー・アイヴィー(Blue Ivy)ちゃんに関する話題はまだまだ留まる事を知りません・・!!

各サイト、各メディアが連日こぞって新しいネタ(何を買ったとか、超細かいものまで根掘り葉掘り)を記事にしている状態で、年初にしてブルー・アイヴィーちゃん関連のゴシップが今年1番の目玉になるんじゃないかと思うほどの過熱ぶり。


さすがNO1ディーヴァ


数あるブルー・アイヴィーちゃんネタの中から本日は厳選した2本の記事をご紹介します~。

まずは『ドリームガールズ(The Dreamgirls)』で共演して以来の友人だというジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)が”先輩ママ”としてビヨンセに送ったアドバイスについて。

2009年に長男デイビッドくんを出産して育児経験があるジェニファーは、火曜日にNYでひらかれたGood Housekeepingのプレス・イベントで新米ママにとって何が一番大切なのかをビヨンセに忠告。

ビヨンセ&ジェニファー・ハドソン
まだジェニファーが太ってますねぇ


「まずはちゃんと寝ないとね!私達は私の子供がまだ小さかった頃、この事について話し合ったわ。」

「子供の成長はとっても早いの。気がついたら(ブルー・アイヴィーは)すぐに6ヶ月になっちゃうわよ。そしてふと気付いたら、もう子供は歩き初めているものよ。」

「だから子供を出来るだけ抱きしめてあげて。多くの人は自分の事に多くの時間をかけるけど、あなたはママとしての時間に多くを割いてね。」


今はこんなにスリムに!


なにしろ愛息のために30㎏ものダイエットに成功したジェニファーの言葉なだけに、重みがありますね。

そしてもう1つ紹介するネタは完全なおバカ物なので・・ビヨンセ並びにJAY-Zファンの皆さんはお怒りになりませんようお願いしますw

今年度最高の金額がつくのは必至と言われている、スーパーカップル第一子のお初写真ですが・・ビヨンセとJAY-Zの友達、50Centがメディアに先駆けて”ブルー・アイヴィーちゃんの写真”を公開してくれました・・。

火曜日に自身のTwitter上に50Centが投稿したブルー・アイヴィーちゃんの写真は、黒人の赤ちゃんにJAY-Zの顔をアイコラさせた何ともグロいもの!

ブルー・アイヴィー(!?) by 50Cent
ひぇ~!夢に出ちゃうよ~ッ!!


せめてビヨンセも混ぜてアイコラさせてくれれば良いのに・・JAY-Z単独のため、身体は赤ちゃんで顔はオッサンというおぞましい出来となってしまった写真なのですが、50Cent自身は気に入っているようで

「最高だぜ!」

と自画自賛しています。


ほくそ笑む50Cent


一方で友人が親になった事をちゃんと祝福し

「JAYが人生で一番最高の時を過ごしているのを確信しているぜ。(マスコミは)二人の赤ちゃんの写真を載せるために100万ドルは払うだろうな。」

というツイートも残しているので、JAY-Zとビヨンセたんファンの皆様も怒りをお鎮めください。

一時期激痩して完全に病人のようになっていた50Centですが、今はリバウンドしてソコソコ中年太りしているみたいですww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ ブルー・アイヴィー JAY-Z ジェニファー・ハドソン 50Cent

13:45  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
