--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/13 (Fri)

ハル・ベリー、仏俳優オリヴィエ・マルティネスと婚約!!3度目の結婚へ!‏

45歳のオスカー女優、ハル・ベリー(Halle Berry)が1つ年上のフランス人俳優、オリヴィエ・マルティネス(Olivier Martinez)とこの休暇中に婚約していた事が明らかになりました!!

えっ!?ハル、お前もか・・っ!?

って感じですよねぇ~!!!

それ程までに、なんだかおめでたいニュースが続出した今回の年末年始(ゴシップウォッチャーにとっては大変ありがたい事ですw)。


45歳には見えんね!


ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールの婚約ドリュー・バリモアも元シャネルのCEOの御曹司と婚約ピーチーズ・ゲルドフは妊娠を発表し、ビヨンセは長女ブルー・アイヴィーちゃんを出産

どれもこれも、単独のゴシップで2週間はタブロイド誌を独占しそうなネタばかりですw

そして、ここにきてハル・ベリーも2010年から付き合っていたオリヴィエからホリデー中にプロポーズされ、それを快諾したという嬉しいニュースが飛び込んでまいりました!

関係者が語ったところによるとオリヴィエはダイヤモンドとエメラルドの豪華な婚約指輪でハルに結婚を申し込んだそうですよ。

(ちなみに同じくこの休暇中に婚約した事が伝えられているドリュー・バリモアと同じく、ハルにとってこれが3度目の結婚・・って事はプロポーズを受けるのももう手馴れたもの・・・?)

ハル・ベリー&オリヴィエ・マルティネス
幸せそうなハル&オリヴィエ


オリヴィエ以前のハルの恋愛運は必ずしも順調とは言えず、結婚こそしなかったものの愛娘ナーラ( Nahla)ちゃんまでもうけた恋人ガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubry)と2010年4月に破局。

3歳になるナーラちゃんの親権を巡って泥沼の法廷劇となるなど、”オスカーの呪い(サンドラ・ブロックの離婚時にも騒がれたアレね)”を体現するかのような私生活を送ってきたんですよねぇ。

一方、ハルの婚約者となったオリヴィエの方は2007年に破局するまで、あの歌姫カイリー・ミノーグの恋人として知られていた男性で、ハルとは2010年『Dark Tide』の共演で知り合い、交際に発展したそうです。


この人も年齢不詳だよねぇ


「ハルは”結婚”には諦めモードでしたが、オリヴィエの事は信頼しているんです。彼といると彼女は安心できるんですよ。オリヴィエは”守ってくれる人”なんです。」

と関係者はハルが3度目の結婚に踏み切った理由を話しているそうです。

上のコメントから推測すると恋愛よりも安定を選んだwwって感じはしますけど、ハルはこれまでの泥沼で相当疲れちゃってたんでしょうね。

ハル&オリヴィエお幸せに・・!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ハル・ベリー オリヴィエ・マルティネス 婚約 カイリー・ミノーグ

08:00  |  ハル・ベリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
