--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/12 (Thu)

クリスティーナ・アギレラ「体重なんて量った事ない」と驚愕発言!‏だから太るんだよw


ここ1年ほど公の舞台に上がるたびに”激太り”の文字がついて回っているクリスティーナ・アギレラ( Christina Aguilera)が最新号のマリ・クレール誌で”これじゃあ太るのも仕方ない”と思われちゃうような驚愕発言をしていましたよ!

(身体はともかくとして)今回マリ・クレール誌を飾ったアギちゃんの写真は、どれもメイクが薄くてお上品な感じで近年稀に見る可愛さじゃないでしょうか?


クラシックなスタイルがお似合い


ナチュラルメイクの方が可愛いのに、なんでいつもドラッグクイーンみたいな厚化粧をしちゃうんでしょうね・・?

同誌のインタビュー、まず一発目は昨年の離婚についてアギちゃんに聞いています。

「辛い1年だったわ。離婚や色々な事を経験した中で色んな事が起きたの。誰にとってもそういった事を乗り越えていくのは辛い事よ。でも、有名人で顕微鏡で私生活を覗かれている身には(普通の人の)5800万倍大変だったわ。」

「そんな辛い1年を乗り越えて、私の面の皮はまた1枚厚くなったの。」

クリスティーナ・アギレラ
恐らく相当フォトショで加工されてますがw


さらに一歩踏み込んで、皆んなが気になっている”激太り”の話題にも鋭くメスを入れるマリ・クレール誌。

ファッションの批評家や、アギちゃんに恨みを頂くケリー・オズボーン(Kelly Osbourne)などがこぞって”デブ””肥満”と書き立てていますが・・これについてアギちゃんは

「私は良い時も悪い時も経験してきたわ。この業界の酸いも甘いも知り尽くしているのよ。」

「激痩せ、それに激太り。私の(体重は)モノサシの両極端だったから常に批判されてきたわ。でも、それらの批判は私が自動的にシャットアウトする騒音に過ぎないのよ。」


バーレスクの頃


「私は自分の身体が好きよ。それに私の彼氏も私の身体をとても愛してくれてるわ。息子は健康でハッピー、私が気にするのはそれだけ。他の事はどうでも良いわ。」

「『バーレスク(Burlesque)』の役作りをした時に体重を落としすぎてガリガリになってしまったの。」

「体重を量った事はないわ。服を着た時にどう感じるかっていう事が全てなの。(体重という数字で見ると)ある人にとっては良いルックスになるかもしれないけど、他の人にとってはそうじゃない場合もあるでしょ?」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリスティーナ・アギレラ 激太り

13:45  |  クリスティーナ・アギレラ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
