--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/12 (Thu)

『新ビバヒル』アナリン・マッコードが自分のトップレス写真をTwitterにUPしちゃった!?‏

新『ビバリーヒルズ高校白書』のナオミ役で知られるアナリン・マッコード(AnnaLynne McCord)が新年早々やらかしてしまったようですよ・・!

今週の月曜日、アナリンは誤って自身のTwitterに自分のセミヌード写真を投稿してしまったのだそう!!

(残念ながら現在、この写真は既に削除されてしまったようで確認は出来ません・・)


24歳には見えん・・大人だぁ


これまでにもセレブの際どい写真が流出しちゃったという事件は沢山ありましたが、だいたい失くした携帯に入っていた写真が流出したり、元恋人が世に出しちゃったり・・っていうパターンが多かったんですが・・

アナリンの場合は自爆(誤爆)・・かわいそうだとは思いますが、まぁ・・半分自業自得のような気も・・。

ちなみにアナリンは自分のヌード写真を巡って大騒ぎになってしまった事について、聖書の一文を引用してこんな風に反論していますよ。

「愛すべき人達に私が言いたい事はこれだけよ。”一度も罪を犯した事がない者だけが、(罪人に投げるための)最初の石を取る事ができる(He who be without sin cast the first stone)”」

「人生で一度もやらかしちゃったり、悪い事をした事がないっていう人がいるなら、どうぞ私の事を自由に裁いてちょうだい。」

半ば開き直ったような潔い態度で反論するアナリン。

アナリン・マッコード
お宝写真見てみたかったなー


まぁ、ぶっちゃけ裸が流出して損しちゃったのはアナリンだけで、アナリンのTwitterのフォロワー達は美味しい思いをした訳ですから、文句はないはずです。

早く人々の記憶からヌードの事を消したいからなのか、その後アナリンは矢継ぎ早に自分の”仕事”についてツイートしています。

「来週、初めてサンダンスに行くの!とってもワクワクしているわ。今年の(サンダンス映画祭の)オープニングを飾る映画に出ているの。」



新『ビバヒル』DVD出てます


「この映画はすっごくクールなのよ!監督は私がこう言うのを嫌がってるけどね。最初、彼は私に会うのも嫌がったのよ。私みたいな女優(これまでの私のイメージのせいね)にこの役は無理、それに彼が対象としている観客にも受けないって思っていたの。」

「でも最後には”それはこれまでで一番の思い違いだった”って言ってくれたわ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アナリン・マッコード 新ビバヒル

08:00  |  新『ビバヒル』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
