2012.01/11 (Wed)

ビヨンセの長女”ブルー・アイヴィーちゃん”世論調査で80%が変な名前と回答!

先週土曜日にNYのレノックス・ヒル病院で待望の第一子を出産したビヨンセ(Beyonce)&JAY-Zの超大物カップル!!

『生搾り~』でも早速、第一子が女の子で、名前がブルー・アイヴィー・カーター(Blue Ivy Carter)ちゃんと名付けられた事、アイヴィーという名前の由来なども速報でお伝えしましたが・・

出産から丸二日明けた、月曜日になってようやくビヨンセとJAY-Z夫婦がブルー・アイヴィーちゃんの出産に関するお初コメントを公式に出したようですよ!


皆ありがとね☆


「ハロー、ハロー、ベイビー・ブルー!」

「2012年1月7日土曜日に私達の美しい娘、ブルー・アイヴィー・カーターが無事に生まれてきた事を報告できるのを嬉しく思います。」

「ブルー・アイヴィーの出産は感動的で、まったく平和の内に終える事が出来ました。私達は今、天にも昇る気持ちです。」

と愛娘にやっと出会う事が出来た喜びを報告するビヨンセとJAY-Z。

しかし『グッドモーニング・アメリカ(GMA)』など一部のメディアが報じた”帝王切開による出産”の噂は否定しました。

JAY-Z&ビヨンセ
JAY-Zに似ないと良いけど・・


「ブルー・アイヴィーは自然分娩で出産し、体重も健康的な7ポンド(3.17Kg)でした。私達二人にとって、彼女が生まれてきてきれた事は人生で最も素晴らしい経験となりました。」

「私達の健康を祈り、愛とサポートをくれた皆さん全員に深く感謝しています。」

ところで、ビヨンセたん出産直後の記事で娘にアイヴィーと名付けた由来いついてはすでにご紹介済みなので、本日は”ブルー”というかなり変わった名前の由来について・・。

(ちなみにブルー・アイヴィーという名前が良いと思うかどうか、一般人にアンケートをした結果80%近くの人が”変”だと答えたそうです・・w)

ブルー(Blie)=青はJAY-Zにとって特別な色だという事は以前から彼のファンの間では広く知られていたようで『Go Crazy 』という歌の中でも”My favorite hue is Jay - Z blue(俺のお気に入りの色はJAY-Zのブルーだ)”とラップしているほど。


青好きのJAY-Z


さらに2001年、2002年、2009年に発売されたJAY-Zのアルバムのジャケットはいずれも青、とかなり気合の入った青好きみたいです。

そんな訳で愛娘に大好きなブルーという名前を付けてしまったようなのですが・・まぁ、イエローちゃんとかオレンジちゃんとかよりはマシでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z ブルー・アイヴィー

13:45  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |