--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/11 (Wed)

ブラッド・ピット、娘ヴィヴィーナちゃんを助けて膝を故障!イベントに杖で登場!

先週の土曜日にパームスプリングス・フィルム・フェスティバル(the Palm Springs Film Film Festival)に現れた、ブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)。

先週末からブラピが杖を片手に歩く姿が目撃されていたようですが、二人が公式の場に登場したのは怪我が発覚してから初めてのこと。


怪我しちゃった


ブラピはレッドカーペット上でマスコミ向けに”怪我の理由”について以下のように答えました。

「娘(のヴィヴィーナ)を抱っこして丘の下に運んでいたんだけど、僕も(3歳になった末っ子)ヴィヴィーナも滑ってしまったんだ。僕は前十字靭帯をやっちまったったよ。」

なんだか痛そうな場所を怪我してしまったブラピですが、手術等をする程ではないそう。

「たぶん大丈夫だと思うよ。」

ブランジェリーナ
ブランジェリーナ登場


またイベントでブラピに付き添っていたパートナーのアンジーも、ブラピが日常生活で特別な手助け無しでもやっていけていると素早く補足するなど、阿吽の呼吸を見せていたようです。

「ブラッドは特に介助が必要な訳ではないわ。自分自身で全ての事がちゃんとできるもの。私は彼の杖も気に入っているわ。」

「ヴィヴィーナは大丈夫よ。彼女は完全にピンピンしているわ。ブラッドが彼女の転倒を受け止めてくれたからよ。」

ちなみに数年前にはアンジーも現在10歳になった息子マックスくんを助けようとして、今回のブラピと同様の怪我をした経験があるのだそう。


6年たってもラブラブ


「あれは、マッドがもっと小さかった時の事よ。転んだ彼を受け止めようとして、私は肘を怪我してしまったの。(でも)どんな親でも(子育て中は)怪我をするものでしょ。」

怪我の理由についてちゃんとブランジェリーナが答えたにも関わらず、タブロイド誌がその後も色々と怪我の原因(スキーに行って負傷したとか、怒ったアンジーの攻撃で膝が割れたとか・・)について憶測で記事を書き続けたため、アンジーは再度FOX TVのインタビューに

ブランジェリーナ2
良い子、良い子♡


「今、私達は違う部分の芝生を作っている最中なの。それでブラッドはそれを見に(丘を)降りて行ったんだけど、草の高さが違っていたのね、それで彼は転んでしまったのよ。」

「ヴィヴィーナを守るために彼は自分の身を投げ出したんだわ。ブラッドがやったのは正に”父親らしいこと”だったのよ。」

と答え再度、ブラピの援護射撃を行ったようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
