--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/10 (Tue)

レオナルド・ディカプリオ、22歳の新恋人を母親に紹介!今度はママも気に入った?

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と噂の新恋人エリン・ヘザートン(Erin Heatherton)が急速に関係を深めているようですよ!

ハリウッド最後の大物独身男性セレブの一人、レオナルド・ディカプリオと恋愛するという事は・・

レオがこの世で一番大切にしている女性=レオの実母であるイルメリンさんに認められる女性にならなくてはいけないということ!

昨年レオが『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリー(Blake Lively)と交際していた際にもイルメリンさんの面通しがあったのですが、ブレイクたんは未来の姑に気に入られようとアホな事を喋り捲ってしまい墓穴を掘るハメに。

レオナルド・ディカプリオ&イルメリン
ママ大好き!


あまりに薄っぺらい会話しか出来ないブレイクたんにイルメリンさんが愛想を尽かしたとも伝えられており、それが原因で二人は破局したとも一時伝えられていました。

(実際はその時は別れていなかったのですが・・)

とにかくレオの彼女にとってイルメリンさんは交際を順調に運ぶためには絶対に越えなければならない高い壁になっているのです。

このお正月、レオは早速新しいヴィクトリアシークレットのモデルの彼女をイルメリンさんに紹介。

エリン・ヘザートン
エリン・ヘザートン(確かに可愛い!)


Page Sixのレポートによると、今年の元日にロサンゼルスのフォーシーズンズ・ホテルでレオ、エリン、イルメリンさんの3人は一緒にブランチをとったのだそう。

「このブランチは上手くいったようですよ。レオのママとエリンは笑い合っていましたから。」

ブランチの様子を目撃した人は3人が和やかな雰囲気であったと証言。

どうやらブレイクたんの時とは違いエリンはイルメリンさんのお眼鏡に適ったようです。


嫁候補GET


またレオの関係者はエリンとの関係について

「彼らはノンストップでイチャイチャしていますよ!」

と話している事から、レオは22歳の新恋人に意外にも夢中になっているようです。

しかし、まぁ・・イルメリンさんも毎年毎年、同じような20代前半のブロンドのモデルを代わる代わる紹介されて心中お察しいたします(涙)

息子はどんどん歳をとって、もはや中年に片足を突っ込んでる年齢だというのに、お相手の彼女はいつまでたっても見てくれだけが良いモデルの女の子。

きっと内心レオのモデル趣味には呆れてると思いますよ~。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レオナルド・ディカプリオ エリン・ヘザートン

13:45  |  レオナルド・ディカプリオ&バー・ラファエリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
