--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/10 (Tue)

ジェシカ・シンプソン「ジェシカ・アルバの産後ボディに憧れる」とツイート

現在、婚約者エリック・ジョンソン(Eric Johnson)との間の第一子を妊娠中のジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)。

初めての妊婦ライフをしっかり満喫しているようなのですが、大きくなるお腹と共にどんどん体重も増えていっているのが悩みの種のよう。


昔はこんなにスリム


もともと妊娠前から豆タンク状態だったジェシカは、ホルモンの影響でなのか最近はやたらと塩っぱくてカロリーたっぷりな食べ物にハマってしまっているようで、これから臨月を迎えるにあたり、更なる体重増加は必至の状態・・!

(新米の予想では、これからの数週間でジェシカはピンク姐さんの臨月の時なみに巨大化すると思いますw)

激太りを心配するジェシカには、産後ダイエットを見事に成功させた憧れのセレブ・ママがいるそうです。

先週の火曜日にジェシカは自身のTwitterでその思いを告白。

「新しいゴール:ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)みたいな産後ボディを手に入れること!!彼女のやり方は完璧!」

ジェシカ・アルバ&ジェシカ・シンプソン
同じジェシカでもこんなに違いが・・


そう・・ジェシカが憧れるセレブ・ママとはジェシカ・アルバ(二人とも同じジェシカって名前で書きにくいなぁ)だったのです!

ちなみにジェシカがこのツイートをした前日の月曜日には、メキシコの高級リゾート地カボ・サン・ルーカスでタイトなビキニ姿で休暇を過ごすジェシカ・アルバの写真がネットに掲載されていました。

恐らくジェシカはこの写真を見てジェシカ・アルバの完璧な産後ボディに憧れてしまったんでしょうね。

引き締まったお腹にスラリとした手足・・このスレンダーな美女を見て誰が二人も子供がいるお母さんだと思うでしょうか?


元が良いのも大事


ジェシカ・シンプソンに褒められたジェシカ・アルバも悪い気はしなかったようで

「OMG(オーマイガッ)!あなたはなんて可愛いの!ハニー、ありがとね。」

とリツイートしています。

4ヶ月前に次女ヘブン・ガーナーちゃんを出産したばかりのジェシカ・アルバは産後ダイエットの秘訣について以前Twitterで指南していたので、彼女の産後ボディの憧れている方は参考にしてみてはいかがでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン ジェシカ・アルバ 産後ダイエット

08:00  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
