--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/08 (Sun)

デミ・ロヴァート、親友マイリー・サイラス&セレナ・ゴメスのリハビリ中の励ましに感謝!

2010年の後半に”心と身体の問題”で自ら進んでリハビリ施設に入所したデミ・ロヴァート(Demi Lovato )

施設に入所中に、デミはBFF(大親友)であるマイリー・サイラス(Miley Cyrus)とセレナ・ゴメス(Selena Gomez )の有り難さをあらためて実感したそうです。

SEVENTEEN誌の2月号でデミはマイリーについて

「何回ケンカしても、結局のところ私達はいつも一緒にいるの。」


悪友マイリー


「マイリーも私も頑固だから、よくケンカするわ。ケンカの時はいつも酷い状態になって”あたし達はもう絶対に友達なんかじゃない!”ってお互いに言い合ったりするの。でも二日後には”大好きよ、あなたが恋しいわ”って言い合ってるわ。」

と語ったようです。

デミとマイリーが何となく似てるっていうのは何か分かる気がします。

二人とも気が強そうな上に口が達者で、どっちも引かない感じが・・そんな二人の喧嘩は確かに大変な事になりそうです。

(デミとマイリーのキャットファイトも見てみたいけどww)

デミ・ロヴァート
かなり健康的になったデミ


一方、もう一人の大親友セレナはマイリーとは全然違った性格なんだそう。

「セレナは全ての事に対して全然、好戦的じゃないわ。」

「でも二人とも私の人生に欠かせないの。だって私達はあまりにも多くの事を一緒にくぐり抜けてきたんだから。」


デミ&セレナ


デミによると二人のBFF以外にもリハビリ中にセレブ達が自分を励ましてくれたのだそう。

「特に凄く親しいって訳でもないのに、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)が”デミのために祈りを”ってツイートしてくれた時は本当に嬉しかったわ。」

「それに世界で一番忙しい女性、キム・カーダシアン( Kim Kardashian)もリハビリ中に電話をかけてきてくれたの。」

「多くの人が私の見方になってくれなかった時、彼女達は見方になってくれたのよ。あの頃、私は一体どれくらいの人が私の見方でいてくれてるんだろうって指を折って数えてみたの。その時、見方でいてくれた人達の事をこの先も絶対に忘れないわ。」


現在窮地にいるキム


苦しい時の友達が本当の友達だって言いますからね。

少なくとも、今回デミを支えていた事で名前を挙げられたセレブの株はSEVENTEEN購買層のティーンの間では急上昇したでしょうね。

現在はリハビリを終え、ツアーを再開するほどに回復したデミ。

「(リハビリ前よりも)自信がついたし、幸せで健康よ。」

「ほんの小さな出来事にも楽しみを見つける事が出来るようになったわ。友達と買い物に行くっていうような些細な事からツアーに出る、または次の長期のプロジェクトはどうしようっていう壮大なものまでね。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ロヴァート マイリー・サイラス セレナ・ゴメス

13:45  |  デミ・ロヴァート&ジョー・ジョナス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
