--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/08 (Sun)

ドリュー・バリモアが3度目の結婚へ!ウィル・コペルマンと休暇中に婚約!‏

ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)と恋人のウィル・コペルマン(Will Kopelman)がこの休暇中に婚約したとUSウィークリーが伝えています!

2011年の大晦日にはケイティ・ペリーとラッセル・ブランドが離婚という衝撃的なニュースが伝えられ、いったい2012年はどうなっちゃうんだろうと思っていたのですが・・


未だノーコメント


今年になって伝えられるニュースは明るい、良いものばかり!

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールの婚約ピーチーズ・ゲドルフの妊娠、そう言えばスティーブン・タイラーも超年したの恋人と婚約しましたっけね。

そんな良い流れにのって、36歳のドリュー・バリモアもめでたく3度目wwのゴールインとなりそうです!

ドリューの彼氏ウィルがプロポーズの場に選んだのは、アイダホのサンバレー。

(ちなみにウィルはアート・コンサルタントで、シャネルの前CEOの息子でもあるそうですよ~!御曹司臭プンプンですねww)

二人は一昨年の10月からデートを開始したものの、その時の交際はあまり上手くいかなかったようですぐに別れてしまったんだそう。

ドリュー・バリモア&ウィル
ウィルはなかなか良い男ですねぇ~


しかし今年に入りデートを再開・・最初に付き合い初めてから1年強で婚約となりました!

実は二人とも昨年10月頃には結婚を決意していたようで

「(ドリュー)は結婚して子供を持つことを切望しているし、ウィルも交際1周年を迎えるあたりでプロポーズする準備ができている」

「ウィルはドリューにぞっこんで、彼女こそ運命の人だと確信しているんです。」

と友人がタブロイド誌に漏らしていたようです。


そろそろ落ち着きたいの


余談ですがドリューの婚姻歴をご紹介。

最初の結婚は1994年3月、ウェールズのバーのオーナー、ジェレミー・トーマスと結婚するも1ヶ月で離婚。

2度目は2001年7月にコメディアンのトム・グリーンと結婚・・しかし12月には離婚申請を提出するという、いずれもスピード離婚でした!

ウィルとの3度目の結婚が”3度目の正直”となって長続きするようにお祈りいたします!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ドリュー・バリモア ウィル・コペルマン 婚約

08:01  |  ドリュー・バリモア  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
