--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/07 (Sat)

アデル(Adele)と新恋人サイモン・コネッキのラブラブなデート現場をパパラッチ!‏

23歳の歌姫アデル(Adele)が新恋人とのデート現場をパパラッチされてしまったようです!!

2011年に発売したアルバム『21』が全世界での売上500万枚を突破し、2004年以降で最も売れたアルバムとなるなど、今や押しも押されぬトップ・アーティストとなったアデル嬢。


紫玉の名曲揃い


太っている事を指摘され、全米ツアーをドタキャンしイギリスに逃げ帰ってしまうなど少々メンタル的に弱い部分もあるようですが・・

何しろ、あの圧倒的な歌唱力、表現力・・今世紀を代表する歌姫として後世に語り継がれる存在になると言っても過言ではないのではないでしょうか?

まぁ、そんな感じで昨年は仕事面で大躍進を遂げたアデルでしたが、今年はしょっぱなから恋愛面でもかっ飛ばしているようですよ。

月曜日に初めて、新しい彼氏サイモン・コネッキ(Simon Konecki)と公衆の面前でイチャイチャしてみせたアデル。

しかも二人がデートしていたのは、インドアのイメージが強いアデルからは想像がつかない、太陽が燦々と輝くフロリダのエバーグレーズ国立公園だというのだから驚きです!

大ヒット中のシングル『Someone Like You』で前カレとの破局という辛い経験を込めて歌いあげたアデルですが、新しい彼氏ができて正に身も心も生まれ変わったかのように生き生きしていますね!

(心なしか、一段と身体もビックサイズになられたようにも見えますし・・幸せ太りか・・!?)

アデル デート1
相撲をとってる訳じゃなく、抱き合ってるのですよw


アデルとサイモンのデートを目撃した人は

「凄くスイートで愛に溢れている感じだったよ。アデルは彼氏と一緒に風景の写真を撮っていたんだ。」

「二人はデートを楽しんでいて、お互いが一緒にいる事を心地よく思っているようだったよ。」

とカップルがかなり親密な様子だったと語っています。

ところで売れっ子シンガーの心を射止めた、ヒゲモジャな男(失礼ながら容姿端麗とは言い難い)、サイモン・コネッキって一体何者なんだと皆さんお思いでしょう・・。

サイモンは36歳で、イギリスの慈善団体”Drop4Drop”の創立者だそうです。


フォトショ加工甚だしいw


慈善事業を生業といているだけあって、サイモンさんはかなり心優しい人物らしくデートの間に二人が1時間くらいボートに乗ったらしいのですが、その時もアデルの事を常に気にかけていたんだそうですよ。

「彼はアデルの事を気にかけていました。常にアデルの行動に目配りしていましたが、特に船着場にいる時とボートに乗っている時には注意していましたね。きっとアデルが水に落ちないかどうかを心配していたんでしょう。」

「彼らは恋に落ちていて、お互いに夢中といった様子でしたよ。アデルは本当に幸せそうでした。」

昨年、喉の手術のために歌手活動が出来なかったアデルにとって、このデートは復活前の束の間の息抜きになったとアデルの関係者は話しているようです。

「アデルは最後に休みをとってデートを楽しみました。サイモンはアデルにとって最高の男性です。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アデル Adele サイモン・コネッキ

08:00  |  アデル(Adele)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
