--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/06 (Fri)

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールやっぱり休暇中に婚約していた!!

ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)とジェシカ・ビール(Jessica Biel)が公式に婚約したとUSウィークリーが特ダネで報じています!!

クリスマス直前にも二人がワイオミングで一緒に休暇を過ごしていて、ジャスティンがジェシカにプロポーズしたらしいという記事を書きましたが・・

正直言ってあの時はネタ元がTwitter上での噂だったし、8割の確率でガセネタかな・・と思っていたんですよね。


どういう心境の変化?


しかし、新年が明けて新米がかなり信頼しているタブロイド、USウィークリーが自信を持って”ジャスティンとジェシカが婚約した”とレポートしている以上、おそらく二人は本当に休暇中に婚約したんでしょう!

取り敢えず・・おめでとうジャスティン&ジェシカ!!

USウィークリーは二人に近い関係者数人が同誌に対し、ジャスティンが昨年の12月の末にジェシカにプロポーズをした事を明かたとしています。

「ジャスティンはジェシカがどんなに雪とスノーボードと山を愛しているか良く知っていたんです。」

昨年、3ヶ月間の破局を経験した事でジェシカはジャスティンが自分の人生にとってなくてはならない人だと気付いたのだと他の関係者は話しています。

ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール
お似合いなのか・・そうでもないのか?


「二人がヨリを戻した後、ジャスティンとジェシカは次のステップに進むべきだと話し合いをしたんです。」

破局後も結構すぐに二人が海外で会っているのがスクープされたりして、何だか腐れ縁な関係が続いてるのかなと思っていた訳ですが、恐らくあの頃にジェシカとジャスティンは真剣にお互いが生涯を共に出来る相手かどうかを吟味していたんでしょうね。

ジェシカと別れている間、ジャスティンは結構ハデに女の子達と遊びまわっているように見えましたけど、アレも今思えばパパラッチを欺くためのフェイクだったのかもしれません。


元カノ、キャムはどう思ってるのか?


またジャスティンの関係者は

「彼は今までにない程の幸せを感じていますよ。ジャスティンは(今回の休暇が)プロポーズする絶好のタイミングだと分かっていたんです。」

とも話したようです。

一応、おめでたい話しなんでしょうけど、浮気癖のある男の女性好きは死ぬまでなおらないそうなので、婚約しても・・結婚してもジェシカの気苦労が収まる事はなさそうなのが何ともお気の毒です。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ティンバーレイク ジェシカ・ビール 婚約

08:00  |  ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
