--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/05 (Thu)

アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットへ滝をプレゼント!?

アンジェリーナ・ジョリー( Angelina Jolie )がパートナーのブラッド・ピット( Brad Pitt )へのプレゼントにカリフォルニアにある”滝”を買って贈ったとデイリー・メール誌が伝えています!!

これはブラピの48歳の誕生日とクリスマスのプレゼントを兼ねた贈り物だそうですが・・いやはや何とも豪快です・・!!

関係者は同誌の取材に対しアンジーがプレゼントに滝を選んだのには理由があったと答えています。

ブランジェリーナ
理想のカップル


「ブラッドには下が滝つぼになっていて、滝の音が聞こえる家を持つという夢があったんです。」

「ブラッドはその家を光やガラスなど様々な面で自然を取り入れたものにしたいと思っているんです。」

実はブラピには、お気に入りのアメリカ人建築家、フランク・ロイド・ライト(FrankLloyd Wright)にインスパイアされた豪邸を近々建てる予定があるそうで、アンジーはブラピの夢を叶えるために、滝を買ってあげたようなのです。

「アンジェリーナはブラッドの為に信じられない位に特別な何かをしてあげたかったんです。ブラッドは本当に建築が好きだとアンジェリーナは良く分かっていたので、彼女は滝を買う事にしたんです。」


パワーカップル


「これは全てのプレゼントの中でも最高の贈り物です。」

確かに・・滝をポーンと買ってあげるなんてハリウッド女優の中でもトップクラスのギャラを貰っているアンジーだからこそなせる業で、いったい幾ら出したら滝が買えるのか一般庶民には見当もつきません。

ちなみにブラピが建てようとしている家は彼が敬愛する建築家フランク・ロイド・ライト氏が1939年にカウフマン家のためにペンシルバニアに建てたFallingwaterと呼ばれる豪邸にそっくりなんだそうですよ。

Fallingwater
これがFallingwaterだ!超~ゴージャス!


Fallingwaterは滝の上に家を作るという斬新な発想と、自然と調和した邸宅の見事なデザイン性により、瞬く間に有名になり、現在カウフマン邸はにアメリカ合衆国国定歴史建造物に指定され、観光名所になっているようです。

2006年にその地を訪れ滝の上の家を見たブラピとアンジー・・きっとその頃からブラピの心の中では、夢の家を作りたいという思いが沸々と沸き上がっていたんでしょうね!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
