--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/04 (Wed)

ヴァネッサ・ハジェンズ、新恋人オースティン・バトラーの恋がハワイでヒートアップ!

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)、新恋人オースティン・バトラー(Austin Butler)が年末をハワイで仲良く過ごしていた事が明らかになりました!

先週の木曜日、マイアミの the Fontainebleau Resort poolでラブラブな姿を目撃されたヴァネッサとオースティン。


見られちゃった~っ


二人の様子を目撃した人はピープル誌に対し

「ヴァネッサとオースティンはお互いゾッコンと言った様子でしたよ。もう場所なんて関係ないって感じです。」

と話したようです。

実際にその時にプールサイドでパパラッチされたと思われる写真も、ヴァネッサが嬉しそうにオースティンの上にまたがり頬にキスをしているラブラブ度の高いもの・・!

ヴァネッサ&オースティン
ヴァネッサ&オースティン


プールサイド以外でもヴァネッサとオースティンはビーチで他の友人達に合流してパーティーをしたり、海で泳いだりと楽しい時間を過ごしていたようですよ。

ヴァネッサと言えば『ハイスクール・ミュージカル』で共演したザック・エフロン(zac efron)との交際が有名でしたが・・

2010年12月にザックと破局・・理想のカップルとも言われた二人が破局した原因は”マンネリ”とも”ザックの同性愛”のせいとも噂されていましたが、結局のところは良く分からないままでした。


復活愛を信じてましたが・・


ザックと別れた後、『センター・オブ・ジ・アース』のジョシュ・ハッチャーソン(Josh Hutcherson)なんかとも噂がありましたが、ヴァネッサはTwitterで”シングルよ”と交際を否定。

ジョシュとデート中の写真で麻薬使用を疑われるなんていうハプニングもありましたね、そう言えば)

その後、昨年9月辺りからオースティンとデートを開始したようで、オースティンがザックの後の最初の彼氏という事になりそうです。

ヴァネッサが去年役作りのために髪の毛をショートに切ったら一気にオバちゃんになっちゃって正直言って幻滅しちゃったんですが・・今回のハワイ写真を見ると髪もだいぶ伸びて、以前のキュートさが復活してきたようなので良かったです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヴァネッサ・ハジェンズ オースティン・バトラー ザック・エフロン

13:45  |  ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
