--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/03 (Tue)

妊娠9ヶ月のビヨンセが急激に太ったのはクスリの副作用?続く偽装妊娠疑惑・・

結婚3年目の夫JAY-Zとの間の第一子を妊娠中のビヨンセ(Beyonce)はカナダのバンクーバーでホリデー休暇を過ごしていたようです。

少し前にビヨンセは妊娠8ヶ月のはずなのに、ポッコリお腹以外全然体型が変わっていない、やっぱり偽装妊娠で実際は代理母に子供を産ませるのではないかというゴシップをお伝えしましたが・・

バンクーバーでパパラッチされたビヨンセたんは、何だか急に太って(顔とか肩のあたりとか・・パンパンです)妊婦らしい体つきになっています。

ビヨンセ
言われなきゃビヨンセって気づかない・・


出産までの残り1ヶ月位の間が一番太り易いそうなので、これでやっとビヨンセたんにかけられた偽装妊娠疑惑も晴れるのね、と思いきや・・

ブラインド・ゴシップは急激な体型の変化こそビヨンセが偽装妊娠をしている証拠だと主張しています。

同サイトはビヨンセが妊娠9ヶ月には見えない体型を誤魔化すためにプレドニゾンという薬の副作用を利用したと主張。


そこまでやる?


プレドニゾンは副腎皮質ステロイド薬で過度に摂取する事で、白内障や高血圧といったリスクが生じる他、体重増加、顔や首がパンパンに膨れ上がる副作用がごく短期間の間に現れるのだそう。

ビヨンセは以前にもこの薬の副作用にさらされた事があり、その時は大騒ぎしたそうなのですが、今回はこの副作用を故意に偽装妊娠に利用したとブラインド・ゴシップは主張。

プレドニゾンは服用を止めれば、どんどん体重が減りすぐに元の体型に戻れるそうなので、今だけ太って見せたいビヨンセたんには打って付けの薬なんだそうですよ。

そんなわけでビヨンセは2ヶ月前からこの薬を服用し妊婦らしい身体を演出しようと虚しい努力を続けているのだそう。

妊婦ビヨンセ
数週間前はこんなにスリム


一方ページ・シックスは出産間近なはずのビヨンセがナイトクラブのパーティーに相変らずJAY-Zと共に顔を出している様子をレポート。

12月末、ビヨンセとJAY-ZはソーホーのW.i.P.でひらかれたCreation Nation and its Creators Clubのパーティーに参加。

二人はVIPルームに陣取り、友人達と挨拶を交わしていたそう。

「ビヨンセは妊娠した事がこれまでで最高のクリスマス・プレゼントだと皆に話していました。」

「JAY-Zはビヨンセのために水を取ってあげたり甲斐甲斐しく妻に尽くしていましたよ。」

クラブでの様子をそう語る目撃者。


一体何が真実なのか?


う~ん、この前のレポートでも明け方4時くらいまでビヨンセとJAY-Zがパーティーに参加していたっていう報告があったし・・

クラブなんて空気も悪いし、音もうるさいしお腹の中の赤ちゃんの事を第一に考えて行動するなら絶対に妊婦がいかない場所だと思うんですけどね。

ビヨンセたんの妊娠を信じたいし、90%は確信してるんですが・・高さが10cm以上はありそうなハイヒールを履いたり、クラブに繰り出したりっていうビヨンセたんの行動が・・もしかしたらっていう疑いを払拭できずにいます。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z 妊娠

08:58  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
