--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/01 (Sun)

アシュトン・カッチャー、『O.C』アダム・ブロディの元カノとクリスマス・デート!

自身の浮気騒動を発端にデミ・ムーア(Demi Moore)との5年間の結婚生活に終止符を撃つことになったアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)ですが・・さっそく新しい彼女とクリスマス・デートを満喫していたようです!!

USウィークリーが特ダネとして伝えた所によると、アシュトンは2011年のクリスマスをシナリオ作家のローリーン・スカファリア(Lorene Scafaria)と一緒にイタリアで過ごしたそう!!


独身生活満喫中


ローリーンさんって一体誰って感じなのですが、『O.C』でセス・コーエン役を演じていたアダム・ブロディ(Adam Brody)の元カノなんだそうですよ!

この方はこの間お伝えした”デミ・ムーア似の美女”とは違う人なんですかね?

黒髪でスリム・・そしてラテン系の顔立ち・・同じ人のようにも見えますがイマイチ確証が持てませんww

アシュトン・カッチャー&ローリーン
サンドラ・ブロック似のローリーンさん


アシュトンとローリーンさんはクリスマス休暇の間、ポルシェ・カレラ・スポーツ2011を楽しみ、ピサの斜塔を含むイタリアの観光名所各地で目撃されたようです。

クリスマス・イヴにはピサにあるピザ専門店Toscanaでランチデートを楽しんでいたらしいのですが、目撃者の話しでは二人はその際、手を握り合いかなり親密な雰囲気だったということです・・!

「彼らはスパゲッティをシェアしていました。そしてアシュトンが支払いをしました。」

アシュトンは自身のTwitterにローリーンさんと、自分のビジネス・パートナーであるマット・マツァント(Matt Mazzant)と3人で撮った写真を載せ

「友人とローマの休日。素晴らしい新年を・・!」

とコメントしています。

アシュトン・カッチャー&ローリーン
これを見るかぎり友達っぽいけど


一方、元妻デミ・ムーアの方は娘のルーマ・ウィリス(Rumer Willis)を含む家族と一緒にカリブ海の島パロット・ケイでのクリスマス休暇を過ごしていたそう。

「デミは本当に気丈に振舞っていますよ。彼女がエグゼクティブ・プロデューサーを務めるショー『ライフタイム』を含む全てのスタッフが休暇に出かけるのを見届けていました。」

離婚の現実を静かに受け止めている様子のデミですが・・

この関係者の暴露話しを聞いても冷静でいられるかどうか・・


もう男は懲り懲りよ


ある関係者はアシュトンとローリーンさんの関係は二人が出会った2011年の2月から実は続いてと明かしています。

(この時アシュトンはローリーンさんが監督、脚本を務めた2012年に公開予定の映画『Seeking a Feiend for the End of the World』のオーディションを受けにいったのだとか)

2月の時点では二人とも妻や彼氏がいる身だったのですが・・

「アシュトンはそれぞれに相手がいるにも関わらずローリーンとデートを開始したんです。」

と9月に22歳のサラ・レアルとの浮気騒動が発覚するだいぶ前からアシュトンがローリーンさんと不倫関係にあった事を関係者は証言しています。

ちなみに、当然アシュトンとローリーンさんの広報は”不倫関係””恋人関係”を否定し

「二人はただの友人ですよ」

と答えているそう。


ジゴロが似合うなぁ


確かに今のところ撮られた写真などを見ても、ローリーンさんとの関係を”恋人”として決定付けるまで親密そうじゃないなって言うのが正直なところです。

しかし、”クリスマス・イヴ”や”クリスマス”に二人きりで一緒に過ごしたって事は・・やっぱり何かあるんじゃないかと考えてしまいます。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アシュトン・カッチャー デミ・ムーア ローリーン・スカファリア

08:00  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。