2011.12/29 (Thu)

ドレイク(Drake)が自分の名前を女性のおデコにタトゥーした彫り師に激怒!‏

ハリウッドセレブに限らず、最近では一般の人でもファッション感覚でタトゥーをいれる人が多いですが・・タトゥーとお洒落な言い方に変えてみたところで、その実態は”入れ墨”であり、基本的には一回彫ったら一生、そのタトゥーと付き合うという事を肝に銘じて彫るべきでしょう。

R&Bシンガーのドレイク(Drake)は安易にタトゥーをいれる事に警告を鳴らしています!!


自分を大切にな!


自分のファンだと思われるカリフォルニア在住の女性が自分の額に大きなブロック体の文字で”DRAKE”とタトゥーを彫った事を知ったドレイクは、先週の金曜日、LAのラジオ番組に出演し

「俺は彼女に会って一体何が起きたのか知りたいんだ。(自分の名前をタトゥーで彫った事は)クールだし、本気を感じるけど・・ちょっと俺には信じがたい行動だよ。」

と入れ墨をいれた女性に対し困惑した(というかドン引き?)様子を見せた後で、、このタトゥーを彫ったタトゥーアーティスト、ケヴィン・キャンベル(Kevin Campbell )に対しては嫌悪感をむき出しにし

「このタトゥーを彫ったヤツは”最低のゲス野郎( f*cking as*hole)”だよ。こんな男を弄ぶつもりもネーよ。ともかく、こいつは安物のアーティストだってことさ。」

「コイツは仕事を失うべきだし、もう2度と誰かにタトゥーを掘るべきじゃないな。もし俺が今後、コイツを見かける事があったら、ボコボコにしてやるよ。」

と放送禁止のFワード連発で非難。

ドレイク タトゥー
こんなにデカデカ彫っちゃって・・(汗)


あんなにイカつくて、怖そうなお友達もいっぱいいそうなドレイクに彫り師廃業宣言を出されちゃったら・・もうこの人も看板を下ろすしかないでしょうね。

なんだか大事になってしまった”ドレイク・タトゥー事件”ですが、 Vice Magazineに当事者の彫り師が語ったところによると、彼自身はこのタトゥーを彫る事にそんなにノリ気ではなかったそうです。

「彼女の方がタトゥーを入れるのに固執していたんだ。iPhoneでタトゥーに使う文字の形も準備してきていたし、額に彫るっていうのも彼女が頑なに言い張ったんだ。」

「長い間準備されていた計画であるかのように彼女は振舞っていたけど、実際のところあんなアホなタトゥーを額にいれようだんて考え、どこまで首尾一貫したものだったかなんて分かりはしないさ。」

「面白いのは、実は俺はドレイクっていうのが一体誰なのか知りもしなかったってことさ。R&Bシンガーじゃなくて、たぶんどこかのビッチか誰かなんじゃないかって考えていたんだ。」

と特に悪びれた様子もなく、むしろ自身に注目が集まっている事を喜んでいるかのようにインタビューに答える彫り師。


悩んでる風のドレイクw


今回の珍事件で一番アホなのは間違いなくDRAKEのタトゥーをおデコにいれちゃった女性でしょうけど、彫り師もやっぱりお客さんにタトゥーは一生ものだからよく考えるべきっていうアドバイスをするべきだったでしょうねぇ。

それでも女性が彫って欲しいと願うんだったら、彫っちゃってOKなんじゃないでしょうか?

彫り師の人も仕事な訳ですしね。

しかしまぁ・・このDRAKEタトゥー、趣味が良いか悪いかで言えば完全に悪趣味ですからね・・数年後、下手したら数週間後に女性がレーザーでこのタトゥーを消すのに大金を払う事になるのは99%確実でしょう。

ミーガン・フォックスもマリリン・モンローの顔のタトゥーを消すのに苦労してるしね)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ドレイク Drake タトゥー

13:45  |  セレブ☆おバカ列伝  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |