--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/28 (Wed)

ジャスティン・ビーバー、X'masプレゼントで親友に高級車マスタングをプレゼント!?‏

今年のクリスマス、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)は幼少期からの大親友ライアン・バトラー(Ryan Butler )にポーンと高級車をプレゼントしたらしいですよ!!


お安い御用さ


相変わらずの超過密スケジュールの中でも17歳のトップアイドルは、クリスマスを家族と一緒に過ごすために生まれ故郷であるカナダのオンタリオに帰国。

(※ガールフレンドのセレナ・ゴメスは同行していない模様)

「家族と一緒に過ごす時間って本当に良いものだよね。クリスマスには彼らの笑顔を見に(カナダに)行く予定さ。」

とイヴに自身のTwitterでつぶやいたジャスティン。

ジャスティン・ビーバー クリスマス
まるで本当のパパみたい・・


またクリスマスには歳の離れた幼い弟達(2歳のジャクソンと3歳のジャズミン)を抱っこしたキュートな写真も投稿し

「僕の家族から、(心を込めて)メリー・クリスマス!」

とファンにメッセージを送りました。

公言通り帰省し家族水入らずの時間を過ごしたジャスティンは、クリスマス精神に則り、あり余る富を使って友人のサンタクロースになる事を決めたようですww

25日のクリスマスにジャスティンの幼なじみライアンは自身のTwitterに、ジャスティンからの驚くべきプレゼントの写真を投稿!!

ジャスティン プレゼント
この車がジャスティンからのプレゼント!


「ジャスティンが僕にプレゼントをくれたんだ!!」

というコメントと共にUPされた写真には、アイボリーのフォード社製マスタング・コンバーチブルが・・!!

かなりクラッシックな感じのこの車・・お高そうですが一体幾ら位するのかと思ってググってみたところ、マスタング・コンバーチブルの中古車でだいたい250万~600万円位みたいです。

さすが年収42億の17歳・・きっとジャスティンにとっては2~3万円位のプレゼントを親友にあげただけっていう感覚しかないのでしょうねぇ。


笑顔はプライスレスだよ


幼なじみで高級車って事は・・彼女のセレナ・ゴメスはいったいどれだけ豪華なプレゼントをもらったんでしょうね?

もちろん、その情報が入ってきたらすぐにシェアしますのでお楽しみに!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
