--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/28 (Wed)

デミ・ロヴァートがディズニー・チャンネルに怒りのツイート!「摂食障害をジョークにしないで!」‏

予てより摂食障害の問題がある事をオープンにしてきたデミ・ロヴァート(Demi Lovato)が、自身の出身番組でもあるディズニー・チャンネルのショーShake It Up の中で摂食障害のジョークを取り扱った事について憤慨しているようです。

昨年末、過食症と双極I型障害の治療のために自らリハビリ施設に入所したデミ。


だ・・誰・・?


現在は家族や友人たちに支えられてツアーが行えるまでに回復したようですが、世間が”過食症”や”拒食症”をしばしば興味本位で書き立て、時にはジョークのネタにする事には我慢ならない思いでいるようです。

「会社(ディズニー・チャンネル)は摂食障害へのプレッシャーから彼らの女優の一人を失いかけてるっていうのに、まだこんな病的なジョークを作るなんて・・なんて面白いの!!」

「そして、(これらのジョークが)私又は、他のディズニー・チャンネルの女優達をもっと細く・・細くならなきゃって言う思いに掻き立てるのよ。 『That's So Raven』 や『LIZZIE MCGUIRE』が懐かしいわ・・。」

デミ・ロヴァート
仁王立ちが似合うなぁ


「DEARディズニー・チャンネル。摂食障害はジョークとかそんな物のネタにして良いものじゃないのよ!」

とディズニー・チャンネル出身の女優レイヴン・シモーネ(Raven Simone)とヒラリー・ダフ(Hilary Duff)の看板番組をあげ、チャンネルへの最大限の皮肉を込めて先週金曜日にツイートしたデミ。

そしてTwitterでのフォロワーが500万人を超えるデミの声をディズニー・チャンネルのお偉いさんも無視する事はできなかったようで、デミが怒りのツイートをした僅か数時間後には2度謝りのリツイートをしています。


アイドルの宝庫ディズニー・チャンネル


「>>デミ・ロヴァートへ。あなたからの意見を聞き、指摘があった回のエピソードを回収し見直す事に決めました。」

「>>デミ・ロヴァートへ。我々は決して摂食障害を軽んじるつもりはありませんでした。」

ディズニー・チャンネルの素早い行動はデミの怒りを鎮めるのに一役かったらしく

「>>ディズニー・チャンネルのPRへ。あなたに感謝するわ。」

と返信し一応一件落着となったようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ロヴァート 拒食症

13:45  |  デミ・ロヴァート&ジョー・ジョナス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
