--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/27 (Tue)

レオナルド・ディカプリオに新恋人!お相手はヴィクトリアシークレットのモデル、エリン・ヘザートン!?‏

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)に新恋人ができたようだとRader誌が伝えています!

つい最近、レオ様と『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリー(Blake Lively)の復縁の可能性について記事を書いたばかりなのですが・・

ブレイクたんはこのクリスマス休暇にライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)と彼の実家(カナダ)に滞在中との事で二人はもはや婚約寸前なのではないかとも言われている上に、レオには新恋人が・・


今でも良い友達よ


どうやら二人は別々の道をいく事になってしまいそうです。

そして、ハリウッド最後の大物独身俳優の新恋人だとされている女性はどうやら先日シドニーでレオと連れ立って歩く姿がパパラッチされたアノ謎の美女だったみたいですよ・・!

Rader誌のレポートによると、レオ様の新恋人は22歳のブロンド美女、ヴィクトリアシークレットのモデルでエリン・ヘザートン(Erin Heatherton)さんだそう。

レオのモデル好き(特にヴィクトリアシークレットのモデル)は有名で、過去にもジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)やバー・ラファエリ(Bar Refaeli)等のトップモデルと数年間交際し、結婚目前と何度も報道されていました。

エリン・ヘザートン
こちらがエリンさん!ナイス・バディです!


ブレイクたんにサラっと捨てられたレオ様はどうやら自分の旧知のターゲットである”モデル美女”から新しい彼女をピックアップしたようです。

『グレート・ギャツビー』の撮影のため相変わらずシドニーに滞在しているレオですが、先週はエリンと一緒にヴォクルーズ ・ ハウスを散策する姿や、マーシャル・アーツのイベントに一緒に参加している様子、またシドニーのイケてるお店 BarrioChinoでディナーを食べている姿などが目撃されているそうです。

「二人には全然話していない時間もあったけど、暫くしたらまた話し出して、笑い合っていたよ。二人がもし付き合っていないのだとしても、とても”親しい”感じだったと言う事は出来ると思う。」


クシャおじさん?


ちなみにエリンは普段、アメリカに住んでいるそうでシドニーデートを実現させるためにレオが彼女をオーストラリアに呼んだとのこと。

ブレイクたんも誕生日の時にレオに呼ばれてオーストラリアに弾丸トラベルしてましたけど、今回エリンを同じくシドニーに呼んだのは、ブレイクたんに対して”君だけが特別だったわけじゃない”っていうレオのアピールなんでしょうか・・?

ブレイクとレオがヨリを戻すっていう事はもうなさそうな気配ですが・・

かと言ってレオがエリンさんに本気なのかっていうと、それも怪しい気がします。

どうもライアンと上手くいっているブレイクたんへの”当て付け”で新恋人アピールをしているような気がするんですが・・気のせいでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レオナルド・ディカプリオ ブレイク・ライヴリー エリン・ヘザートン

13:45  |  レオナルド・ディカプリオ&バー・ラファエリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
