--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/27 (Tue)

妊娠8ヶ月のヒラリー・ダフがお腹丸出しのX'masお祝い写真をUP!‏

現在、夫マイク・コムリー(MikeComrie)との間の第一子を妊娠中のヒラリー・ダフ(Hilary Duff)ですが、すでに彼女の心の中では家族3人のクリスマスのイメージが出来上がっているのかもしれません。


幸せなの♡


クリスマス・イヴの前日となる23日にヒラリーは自身のTwitterにキュートな写真を投稿!

それはサンタの帽子を被った妊婦のヒラリーがトップスを胸元までめくり上げ、大きくなったお腹をキャンパスに見立てて、グリーンの箱に赤いリボンのクリスマス・プレゼントを描き、満面の笑顔でピースをしている写真。

「私達3人から皆んなへ、ハッピー・ホリデー!!ハイリ-あなたの芸術的な絵のお陰よ!!」

とこの写真へのコメントを載せたヒラリー。

ヒラリー・ダフ クリスマス
メリクリ~ッ♪


どうやら、ヒラリーのお腹に可愛いクリスマス・プレゼントの絵と”ハッピー・ホリデーズ”の文字を書いてあげたのは妹のハイリ-・ダフ(Haylie Duff)のようです。

ちなみに、マライア・キャリーも今年のイースターに妊娠中に大きくなったお腹にイースター・エッグをペイントした写真をTwitterに投稿していたので、もしかしたらヒラリー&ハイリ-はマライアから、このクリスマス・プレゼントのペイントのアイディアを思いついたのかもしれませんね!

マライア イースター・エッグ
双子なだけにお腹デカイな・・マライア


イヴ・イヴには明るい笑顔を見せてくれたヒラリーですが、先週の前半は愛犬のチワワ、ローラちゃんが病気になり大きな手術を受ける事になり、かなり落ち込んでいたようです。

13日にTwitterでローラちゃんのためにファンの力を借りたいと懇願したヒラリー。

「皆んな、どうか私のワンちゃん、ローラのために祈りを捧げてちょうだい!彼女は後30分後に手術を受けるの。」

「ローラは強い女の子だけど、今は祈りのパワーが必要なの。」


皆ありがと!


そして、無事に手術が終わり18日のツイートでは

「ローラは日に日に良くなってきているわ。彼女は凄く大きな手術をしたの。その事を良く覚えていなきゃ・・。」

とファンに経過報告をしていました。

クリスマスの腹出し写真を見た感じでは、ローラちゃんの経過は良好のようですね。

来年のクリスマスにはヒラリー&マイク&ベイビー、親子3人仲睦まじい写真をUPしてもらいたいです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヒラリー・ダフ マイク・コムリー

08:00  |  ヒラリー・ダフ&マイク・コムリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
