--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/26 (Mon)

2012年、アンジェリーナ・ジョリーが命がけの妊娠を決意!?

毎月の様にタブロイド誌の表紙を飾るブランジェリーナの7人目の子供についての話題ですが・・

来年、2012年にはブランジェリーナの家族構成に大きな進展がありそうだとOK誌が報じていますよ。

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)の初監督作品『the Land of Blood and Honey』の公開を控えた12月8日、ブラッド・ピット(Brad Pitt)と親しい友人はアンジーの監督デビューを祝う内輪の食事会をハリウッドのMagnoliaレストランでひらいたそう。

スパークリングワインでアンジーの頑張りに乾杯する一堂。


最強カップル


しかし、この日の乾杯・・実は”家族を増やすために妊娠する”ことをアンジーが決意したお祝いの意味も兼ねていたのだと食事会に参加していた親友の一人が話しているようです。

養子と実子、合わせて6人の子供がいるブランジェリーナ家ですが、一番下の双子ちゃん達も3歳になり少し落ち着いた事でアンジーはもう一人子供がいても良いかな、という心境になったんだとか。

「アンジェリーナがしきりに三つ子のジョークを言うの。普段の彼女は全然おちゃらける事なんてないのにね。」

「彼女とブラッドは詳細に(次の子供について)話していたわ。だから彼らの心の中に次の赤ちゃんの事があるのは間違いないわ。」

ブランジェリーナ
今でも熱々♡


しかしアンジーは最近のインタビューで更なる妊娠についてこんな風に答えています。

「(妊娠についての)計画は全くないわ。もう妊娠は終わりよ。」

大金持ちのアンジー&ブラピなので、もう一人(例え後10人でも!)子供が増えたところで金銭面では何の不安もないのは確かなのですが、親友はアンジーが健康面で不安を感じているのだと話しています。

「それは本当にシリアスな問題です。これまでの妊娠中にアンジェリーナは2つのハイリスクな問題を抱えてしまったの。」

「妊娠中、アンジェリーナの血圧は急上昇し妊娠糖尿病を患ってしまったのよ。私は彼女が3回目の妊娠、出産を生き残れるか分からないと思うわ。」

しかし証言した親友は、以前の妊娠よりもかなり厳しい状況が考えられるにも関わらずブラピとアンジーが来年、妊活に励むのは間違いないだろうと考えているようです。


頑張るわよ


また別の親友も

「アンジェリーナは(妊娠する事を)決意したんです。彼女は子供達に弟か妹を出来る限り早く与えたいと固く誓っているんです。」

と証言しています。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット

13:45  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
