--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/24 (Sat)

テイラー・スウィフトからのクリスマス・メッセージ!「私の感謝を受け取って!」

12月13日に22歳になったばかりのテイラー・スウィフト(Taylor Swift)と言えば、出すアルバムはバカ売れ、ワールドツアーを即完売という押しも押されもせぬカントリー界の超売れっ子シンガー。

しかもテイラーたんは作詞作曲も手がけているので、歌うだけの歌手よりも印税がガッポリ入ってきているはずで・・若干22歳にして言わずと知れた”超大金持ち”な女の子。

しかし超リッチなテイラーたんが2011年のクリスマスに欲しいと思っているプレゼントは贅沢とはかけ離れた”質素”なものばかりのようです。


高いのは自分で買うから良いの


「パスタメーカーが欲しいわ!それにアンティークの写真立て、それからFree PeopleかAnthropologieのものなら何でも!!」

とプレゼントのリクエストを自身のTwitterへ書き込んだテイラーたん。

(※Free PeopleとAnthropologieというのは洋服のブランドの名前のようです。日本からも通販で購入する事が出来るようで、ググってみたところお値段もバカ高い訳ではなかったです)

ジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)と破局して以来、浮いた話しも全然聞かないので内心はプレゼントに”彼氏”が欲しいと思っているかもしれないですが・・トップアイドルなのでTwitterには書けないですよねw

また友人達へあげる予定のクリスマス・プレゼントは

「皆が今年言っていた事を基にして”面白くて””思いを込めた”贈り物」

を計画しているともツイートしています。

テイラー・スウィフト
ストレートに変身!


しかし最高のプレゼントを計画する一方でテイラーたんは”クリスマスの意義”について”贈り物のやり取りよりも友人や家族と一緒に良い時間を過ごすこと”だとインタビューでは話していました。

「一緒にクリスマスという時間を過ごす事が出来るのは素晴らしい事よ。」

「1年の中でもこの時期が私のお気に入りなのは、ホリデーのために皆が(故郷である)ナッシュビルに帰ってくる事なの。」

「家族と私はいつも大きなクリスマスツリーを一緒に飾りつけてオーナメントを見上げるの。小さい頃は毎年それを作っていたのよ。」

「それはとってもノスタルジックだわ。過去のクリスマスを振り返って今の生活と(昔が)どの位変わったかを比較するのよ。」


22歳でこの色気!


またテイラーたんはファンに向けてこんなホリデーシーズンのメッセージを残しています。

「皆がどこにいても、皆の幸せを祈っているわ。このホリデーに皆が回りの人から愛されている事を実感出来ると良いな。」

「そして私が皆に感謝している事が伝わればこの上なく嬉しいわ。皆がいない私の人生なんて考えられないもの。」

トレードマークだったフワフワのカールがかかった金髪を前髪ありのストレートに変えて、ちょっぴりシャープな大人の女性に変身したテイラーたんが2012年どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト ジェイク・ギレンホール

08:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
