2011.12/24 (Sat)

アダム・ランバートが泥酔状態で恋人男性と大喧嘩し逮捕!inフィンランド

大人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』出身の歌手アダム・ランバート(Adam Lambert)がフィンランドで逮捕されたと複数のメディアが伝えています!

超久しぶりにアダムの話題がメディアに取り上げられたと思ったら”泥酔でゲイの恋人と大喧嘩し逮捕”という期待を裏切らないお下劣ネタww

相変らずおバカな様で安心しました。


来年三十路です


さてアダムの現在の恋人はフィンランド出身で同国版『ビッグ・ブラザー』の覇者であるサウリ・コシネン(Sauli Koskinen)という男性だそうで、クリスマスの休暇を恋人の故郷で過ごすために今週月曜日からアダムは首都ヘルシンキに滞在していたそう。

「ヘルシンキは素晴らしい人で一杯の美しい街さ!」

と自身のTwitterにフィンランド語で書き込み、北欧の都市を絶賛していたアダムでしたが・・

フィンランドレポートが伝えた所によると、今週木曜日の早朝4時頃にアダムとサウリはヘルシンキで有名なゲイ・バー”Don’t Tell Momma”のバックルームで激しい口論を始めたんだそう!

(関係ないけど”ママに言わないで!”っていう店名・・最高ですね!)

カップルの喧嘩がエスカレートした為、アダムとサウリは店を追い出された様なのですが、喧嘩は収まらずその後もお店の外で激しく言い争っていたようです。

回りにいた人々がアダムの事を止めようとしたものの、アダムは暴れて周囲の人達にまで危害を加えようとしたのだそう。

アダム・ランバート&サウリ
サウリ小さ過ぎないかい?


その際に二人の共通の友人である元ミス・フィンランドのソフィア・ルシーラ(Sofia Ruusila)さんと言う女性が仲裁に入り誤ってアダムに殴られてしまうというアクシデントもあったようです。

そして警察が呼ばれアダムとサウリは逮捕され地元の拘置所で数時間を過ごす事になってしまったんだとか・・!

午後になり二人とも拘置所を出る事が出来たようで、サウリは自身のブログに

「セレブリティだって人間なんだ。有名でいる事は簡単な事じゃない。愛もまた簡単じゃないね。でも(愛は)永遠だ。」

と意味深な記事をUPしたようです。

噂によるとアダムの酒癖は相当悪いようで、サウリはアダムに日常的に暴力を振るわれている可能性もあるんだとか・・。


歌はスゴイんだけどねぇ


これまでにもKe$haと酔っ払ってディープキスしたり、AMWのステージで男性ベーシストと濃厚なキスをして物議を醸しだしてきたアダム。

破天荒な言動はセレブウォッチャー達の目を楽しませてきてくれましたが、(性別はともかく)恋人への暴力はシャレにならないし、全然クールじゃありません!

火曜日に新曲『Better Than I Know Myself』をリリースしたばかりなんだから、心を入れ替えて歌で人々を楽しませて欲しいですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アダム・ランバートサウリ・コシネン

08:00  |  アダム・ランバート  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |