--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/23 (Fri)

【元サヤ】ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビールがついに婚約したらしい!?‏

ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)とジェシカ・ビール(Jessica Biel)が休暇で訪れているワイオミングでついに婚約したと複数のメディアが伝えています!!

一昨日LaineyGossipというゴシップサイトがジャスティンがジェシカにプロポーズしたというスクープを掲載したのですが、どうやらこの記事は眉唾もの以上の価値があったらしく、現在は大手タブロイド紙や芸能情報サイトが確実な証拠をつかもうと画策中のようです!


年貢納ちゃう?


LaineyGossipが伝えた第一報はこんな感じ。

ワイオミングにあるアートギャラリー以下のツイートを掲載。

”巷の噂によると、昨晩(高級リゾートホテル) the Amangani でジャスティン・ティンバーレイクがジェシカ・ビールにプロポーズしたんだって!!”

このツイート以外にも数多くの”JTプロポーズ”の噂がTwitter上では盛り上がっているようです。

婚約の根拠がツイートって言うのが・・信ぴょう性を低くしているのですが・・ww

付き合って5年、年齢的にもジャスティンが30歳でジェシカが29歳とまさに”適齢期”な二人ですが・・9ヶ月前には公式に破局宣言を出していたのに、このタイミングで婚約って本当にあり得るのでしょうか・・?

ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール
お似合いの様なそうでもないような?


結局、破局から間もない7月位からまたデートし始めたみたいですし・・”破局してみてお互いの大切さに気付いた”というロマコメ映画の王道パターンにジャスティンとジェシカもハマったという事でしょうか?

『ステイ・フレンズ(The Frends with benefit)』で共演したミラ・クニスとはオッパイや股間を触りあうほど親密になっていたようですが、やっぱり結婚するならジェシカだったんでしょうかね。

実際にジャスティンはVanity Fair誌7月号のインタビューで、ジェシカへの気持ちを

「彼女は僕の人生で最も独立した、重要な女性だよ。いいかい、僕の30年の人生でジェシカは最も大切な人なんだ。」

と語っていました。

一方、結婚に執着していたと言われているジェシカの方はElle誌12月号のインタビューで

「(結婚に対する)プレッシャーは感じていないわ。私は夢の結婚式や白馬の王子様を夢見るようなタイプの女の子じゃなかったから。」

と答えています。

ジェシカはキリマンジャロにも登っちゃうようなアクティブな女性です


ただのオッサンにも見えるw


ひょっとして結婚願望の比率がジャスティンとジェシカで逆転しちゃったんでしょうかね・・!?

今のところ、このプロポーズ話しTwitterでの噂話しの領域を出ないので大手タブロイド紙の追跡調査を待ちましょうかね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ティンバーレイク ジェシカ・ビール

08:00  |  ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
