--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/20 (Tue)

ビヨンセが太らないのは偽装妊娠だから?それともビーガン・ダイエットのおかげ?‏

現在、夫JAY-Zとの第一子を妊娠中の歌姫ビヨンセ(Beyonce)ですが・・ここにきて再び偽装妊娠説が浮上してきてしまったようですよ!

以前にもオーストラリアの番組に出演した時の映像を巡り(お腹にモノを入れているように見えた)偽装妊娠が疑われたビヨンセたんですが・・


違うってば・・!


あの時は即座に完全否定、”バカバカしい噂”と一蹴。

しかし、現在妊娠8ヶ月のビヨンセたんですが、その割にお腹もそれほど大きくならず、普通の妊婦さんなら最低でも少しはふっくらとするはずの身体も全然丸みを帯びてこない事で”やっぱり妊娠していないのでは?”とネット上での偽装妊娠疑惑が再加熱しているようです。

ビヨンセ 妊娠
妊娠を発表した時


Dlistedを含む多数のゴシップニュースサイトやセレブウォッチャーが運営するHPは”ビヨンセは妊娠によって体型が崩れる事を嫌がって、代理母にを雇った”と主張。

その上で、謎の代理母について以下のように推測しているようです。

・アメリカ以外の国から代理母になるために連れてこられた
・恐らく代理母の母国語はスペイン語かポルトガル語だろう
・幼稚園児くらいの子供がいる出産経験がある20代半ば~後半の女性
・NYマンハッタンのロウワー・ウエストサイトの高級アパートメントに自身の子供と一緒に囲われている
・シングルマザーでNYに知り合いがいない
・医者や看護師を含むスタッフが24時間体制で代理母をケア

・・この代理母像は噂に過ぎないのですが、アメリカ人じゃ足が付くからって中南米系の女性を使うとか・・本当にありそうで怖いです・・。

ちなみにこれらの偽装妊娠&代理母疑惑を主張している方々によると、ビヨンセとJAY-Zは代理母や医療スタッフに口止め料を含めて莫大な費用を払うはずだけれど、その費用は”産後ダイエットの方法(実際にはお腹に巻いていた詰め物を取るだけ)”や”赤ちゃんのお初写真”なんかのギャラでチャラになるどころか数十倍の儲けが出るのだそう。

妊婦ビヨンセ
妊娠8ヶ月?(ヒール履いてるし・・)


・・このギャラの話しもリアルっぽくて怖いです。

ちなみに妊娠後期でありながら、あまり太らない理由について”ビヨンセの関係者”はUSウィークリーに対して、こんな”言い訳ネタ”をリークしていますよ。

ビヨンセは妊娠中の体重の増加を抑えるために部分的にビーガン(絶対菜食主義)を取り入れたダイエットを実施中で、身重の妻をサポートするためにJAY-Zも一緒の方法でダイエットをやっているんだそう。

プライベート・シェフが二人の健康を考えて火を通し過ぎない野菜炒めや、豆腐を使ったメニューを考案し、ビヨンセとJAY-Zに毎日提供しているんだそうですよ。


セレブ流ダイエット


「JAY-Zは自分自身を律しようとしています。それにエネルギーをつけてビヨンセの事をきっちりとサポートしたいと思っているんです。」

と関係者はJAY-Zが部分的ビーガン・ダイエットに付き合っている理由を説明。

またビヨンセたん自身はの20/20 インタビューの中で、大好物だったフライドチキンやドーナツを食べる誘惑に必死で抵抗していると語りました。

「(妊娠して)食べ物に関する意識は全く変わったわ。(食欲を)抑制する事にベストを尽くしているの。」

ビヨンセが妊娠8ヶ月でもあまり太っていない理由は偽装妊娠だからなのか、それともダイエットをしているからなのか・・?

妊婦ビヨンセ2
う~ん・・変化無いように見えますねぇ


ミランダ・カーみたいに妊婦ヌードでも披露してくれば疑いはすぐに晴れると思うんですけどね。

ビヨンセ=偽装妊娠に1票を投じたくなるゴシップがもう1つ。

先週月曜日にビヨンセとJAY-Zはハリウッドにあるクラブ Spare Room clubに顔を出し、なんと明け方まで踊り明かしていたんだとか!?

「二人は本当に愛し合っていて幸せそうでしたよ。そして朝の4時までパーティーしていきました!」

え?

妊娠8ヶ月の妊婦が空気の悪いクラブで朝までパーティー!?


最高orダメ夫婦!?


耳を疑うようなゴシップですが、なんとビヨンセとJAY-Zはその翌日にも、セリーナ・ウィリアムス(Serena Williams)やカニエ・ウエスト( Kanye West)らの友人とのWatch The Throne のアフター・パーティーに出席したとのこと。

おいおいおい・・大丈夫なの・・・!?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ 妊娠 JAY-Z

13:45  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
