2009.11/23 (Mon)

ロブステン、『ニュームーン』の打ち上げを中抜けしてこっそり密会!

金曜日の真夜中に封切られた『ニュームーン』ですが、それに先駆けて行われた木曜日の公式なニュームーン』のアフターパーティーでは、超重要な2人の姿が見られなかったのだとか!?

その2人とは・・主役のはずのロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート、俗に言うロブステンのお2人ですね!!


いくら吸血鬼でも顔色悪すぎだろ!?



ニューヨークのマンハッタンのクラブ”THE BOX”で行われたパーティーには、『ニュームーン』に出演したキャストの殆ど全員が集まっていたというのに、主役の2人の姿だけそこにはなかったらしいのです。

関係者の話しでは

「ロブとクリステンは”the box”の雰囲気を他の共演者から察したんです。それで、彼らはそこに行かない事に決めたんですよ。ロブとクリステンはメディアによってもぬけの殻にされてしまっていたんです。」

と言っても、ロブステンは最初から、アフターパーティーに参加をしないほどKYな人物ではなかったようで

最初に会員制でメディアが入ってこれない、クラブ”SOHO HOUSE”で、ちゃんと共演者(テイラー・ラウトナーを含む)と再開して、楽しいひと時を過ごしたみたいです。


ロブは今回、欲求不満だったのでは?



その場にいたという目撃者の証言では(キャップをかぶった)ロブと(タイトなジーンズに皮のジャケットを着た)クリステンを喫煙室で見たとのこと。

その後で、ロブステンの2人は共演者達を残してパーティーを抜け出し、午前1時30分ごろに、他のクラブ”Avenu”に移り、中二階の席へ着き、警備を近くにおいて、後で『ニュームーン』の共演者、ロッカー・ジョン・ジェット(スチュワート・ポートレー役)が加わったらしいですが、他には人を近づけさせなかったのだとか。

「ロブとクリステンはお互いに凄く近くに座り、そしてとても幸せそうでした。ずっと一緒に話していましたよ。」

ちなみに、そのクラブにいる間に、ロブはアムステル・ライト(カクテル)、クリステンは「BELVEDERE」というウォッカを楽しんだそう。

そして、午前3時にクラブを後にした時に、ロブとクリステンはしっかりと手を握り合っていたのだとか!!

ラブラブな2人の間に、お邪魔しちゃったロッカーくんの動向が気になるんですけど・・1人でスゴスゴと帰ったんでしょうかね?

評判悪いクリステンのファッションセンス
クリステンはどんどん変になっていく・・

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

07:34  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |