--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/20 (Tue)

ブリトニー・スピアーズの婚約指輪写真&ジェイソン・トラウィックからのプロポーズ詳細!‏

先週土曜日に速報でお伝えしていたブリトニー・スピアーズ( Britney Spears )と恋人のジェイソン・トラウィック(Jason Trawick )の婚約ニュースの続報が入ってきましたので、さっそくレポートしたします!

2009年から付き合い始めて丸2年がたったブリと元エージェントのジェイソン。

山あり谷ありだった2年間の恋人期間でしたが、先週の金曜日にラスベガスでジェイソンの40歳の誕生日をお祝いするパーティーがあり、その時にジェイソンからのサプライズ・プロポーズでめでたく婚約の運びとなりました!


やった!


自分がプロポーズされるとは夢にも思っていなかったブリちゃんは、その日の夕方the Sugar Factory American Brasserieでサーモンとレストランの名物料理であるチョコレート・ピザでジェイソンの誕生日を二人きりでお祝い。

そして詳細は明かされていないものの、ここでジェイソンがニール・レーン(Neil Lane)の豪華な結婚指輪と一緒にブリにプロポーズしたようです。

その後、少し時間をあけて・・真夜中直前に家族や親しい友人達30人余りが待つナイトクラブChateau へ移動し、ブリは赤いビロードの2段重ねのバースデーケーキでジェイソンの誕生日を再祝い。

「クラブにいる間、ブリトニーはとても興奮しているように見えましたよ。」

とは同ナイトクラブの関係者談。

ブリトニー エンゲージリング
3カラットのダイヤがキラリ☆


ナイトクラブでの誕生日パーティーの時にはブリはもうジェイソンからもらった婚約指輪を身につけていたようです!

クラブでのお祝いが終わった後でTwitterで

「今夜は私の人生でNO1に素晴らしい夜だったわ!私のなったばかりの婚約者(ジェイソン)と親しい友人、家族と過ごせるなんて!!」

「私とジェイソンは素晴らしい時を一緒に過ごしてきたわ。彼は私の事を笑わせてくれるの。そして私たちは一緒にいると凄く快適に自分自身でいられるのよ。こんなに幸せだった事ないわ!」

とツイートし喜びを報告するブリ。

ブリトニー&ジェイソン
う~んっ♡ 幸せそう~!


ブリとジェイソンの関係者も

「婚約は二人が長い間待ち望んでいた事です。(結婚する事で)彼ら家族の絆はより結束するでしょう。ブリトニーとジェイソンはお互いにとても喜んでいて、夫婦になる日がくるのを待ち切れないといった様子ですよ。」

とUSウィークリーの取材にコメントしています。

前にも書きましたが、キム・カーダシアンとかジェシカ・シンプソンなんかに比べるとブリとジェイソンは本当に地が足が着いた良いお付き合いをしてきたと思いますよ。

(主にジェイソンの忍耐力の勝利で・・)


2度目の結婚はTVショーに


ブリにとっては3度目の結婚(1回目の酔った勢いでベガスで結婚は無効になったんだっけ!?)となる訳ですが・・今度こそは幸せになって欲しいですね!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブリトニー・スピアーズ ジェイソン・トラウィック 婚約

08:00  |  ブリトニー・スピアーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
