--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/17 (Sat)

ブリトニー・スピアーズとジェイソン・トラウィックが婚約!婚約指輪はニール・レーン!

ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)とジェイソン・トラウィック(Jason Trawick )が交際開始から2年でついに婚約したとUSウィークリーが特ダネで報じています!!

同誌が報じたところによると、ジェイソンは自身の40歳の誕生日である木曜日の夕方に婚約指輪を渡してブリちゃんにプロポーズしたんだそう!


良かったね!ブリ♡


本来ならプレゼントを貰う立場のはずのジェイソンの方が逆にブリちゃんに婚約指輪をプレゼントしたっていうのが、サプライズ感ばっちりでにくい演出ですね!

プロポーズされたのがよっぽど嬉しかったのかブリちゃんは翌日に直ぐ様Twitterで

「大変大変~!!昨日の夜ジェイソンは、私がずっと待ち望んでいた贈り物をくれて私を驚かせたの!!」

「みんなに見せるのが待ち切れないわ!超~超~超~ッ大興奮よ!!」

とジェイソンからプロポーズを受けた事をファンに報告。

ブリちゃんとジェイソンが出会ったのは2006年、その時はアーティストとエージェントというビジネスパートナーに過ぎなかった二人ですが、2009年から交際をスタート。

ブリが元夫ケヴィン・フェンダーラインとの離婚でドン底に落ちた時にもジェイソンはブリを献身的に支え続け、ブリちゃんを見事ポップスターとしてトップに返り咲かせました。

ブリトニー・スピアーズ&ジェイソン・トラウィック
ブリ&ジェイソン


ジェイソン自身も最初はただのデブなオヤジだったのですが、ワークアウトを重ね大幅減量に成功し、最近はブリの新曲『クリミナル(Criminal)』のミュージックビデオに登場しアラフォーとは思えない素晴らしい肉体美を披露したりしています。

途中、ジェイソンの浮気報道なんかもあったりして一時は破局しかけた二人ですが、今振り返ってみると派手に振る舞う事もなく、実に地に足の着いた2年間のお付き合いだったと思います。

さて・・セレブの婚約となると、やっぱり気になってしまうのは”豪華なエンゲージリング”ですが・・ブリちゃんがジェイソンから貰った婚約指輪について関係者はこんな風に証言しているようです。


は~ッ♡幸せ


「それは非常に伝統的なものです。ジェイソンはブリトニーが気に入るであろう一品を見付け出したんです。」

ジェイソンが選んだ婚約指輪は高級ジュエリーブランド、ニール・レーン(Neil Lane)のもので、3カラットを超える丸い石の回りにダイヤモンドが敷きつめられている豪華なものだと伝えられています。

(ちなみに最近結婚したポール・マッカートニーや、妊娠中のジェシカ・シンプソンもニール・レーンの指輪をしていますよ)

何だかんだ言って、クレイジーなハリウッドにおいて地道に愛を育んできたブリ&ジェイソンの婚約には好感が持てるので、この先も幸せな家庭を築いていって欲しいなと思います。

ブリトニー、ジェイソン、本当におめでとう~!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブリトニー・スピアーズ ジェイソン・トラウィック 婚約

13:30  |  ブリトニー・スピアーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
