--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/19 (Mon)

シャーリーズ・セロン、キティちゃんにハマる30代女子にビックリ仰天!‏

『モンスター』でオスカーを獲得している実力派女優シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)は1975年生まれの36歳なんだそうですが・・同じ年代の女性達のある行動に違和感を覚えているんだそうです。

新作映画『ヤングアダルト(Young Adult)』でシャーリーズは自称小説家、バツイチ彼氏無し、親友はお酒というどうしようもない37歳の女性メイビスを演じるらしいのですが・・


オスカー女優


その役作りの中でシャーリーズは”ヤングアダルト(いつまでも大人になれない人)”を研究し、かなりの衝撃を受けたと金曜日のニューヨーク・タイムズのTimesTalk panelのコーナーの中で告白しています。

「まず驚いたのはハロー・キティね!かなり沢山の30代半ばの女性達がハロー・キティを身につけて歩いていたのよ。そして世の中の誰もがそれを変な事だなんて思っていないみたいなの。」

「キティちゃんは、ティーンのシンボルだと思ってけど・・30代の女性でもOKなのかしら・・?世の中の人は誰もそれが問題だなんて考えていないのね。」

シャーリーズ・セロン キティちゃん
キティを着るシャーリーズ


日本でもだいぶ前にキティラーなる人々が流行りましたが、アメリカでは30代の女子が今だにキティちゃんですか・・(汗)

正直・・けっこう想像するとキツイ絵が浮かんでしまうのですがw

しかしシャーリーズはそんなイタめの30代女子から『ヤングアダルト』のメイビスのキャラ設定のヒントを得たのだそう。


正統派美人です


「コスチューム・デザイナーに”私のTシャツにキティちゃんをつけて”って言ったわ。」

上に貼った写真は、デザイナーに見事意見が通ったらしくキティーちゃんのTシャツを着てあるくシャーリーズを写した一枚w

30代のキティーちゃんはキツいかなと思っていましたが、美人は何を着てもバッチリ決まってますね!

またクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)との共演が話題の『白雪姫と猟師(Snow White and the Huntsman)』の中で意地悪なお妃様役を演じる事について

「あの役を演じる事が出来てすごく嬉しいわ。本当に有難いことよ。」

とコメント。


『白雪姫と猟師』予告編


同時期に公開予定のもう1つの『白雪姫』では、意地悪なお妃役をジュリア・ロバーツ(Julia Fiona Roberts)が演じるので、シャーリーズvsジュリアのオスカー女優対決も見物なんですが・・

映画の予告編の動画を見比べた感じでは、シャーリーズの圧勝でしたね!

しかもシャーリーズが素晴らし過ぎて本来主役であるはずのクリステンまでくっちゃってるという・・ww

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : シャーリーズ・セロン クリステン・スチュワート ジュリア・ロバーツ

08:00  |  シャーリーズ・セロン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
