--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/18 (Sun)

ケイティ・ペリーのお腹ポッコリ写真!やっぱりラッセルの子供を妊娠中?

ケイティ・ペリー(Katy Perry)が夫ラッセル・ブランド(Russell Brand)との第一子を妊娠中なのではないか、というゴシップがなんだか現実味を帯びてきたようですよ!

少し前にもケイティが妊娠したのではないかという噂があり、本人が太っただけだと否定していたのですが・・

水曜日にハリウッドでケイティの新作香水”Meow ! ”の発売記念イベントがあり、その時撮られたケイティの写真を見ると・・お腹の辺りがちょうど妊娠3~4ヶ月の妊婦さんであるかのようにポッコリしてるんです!!

ケイティ・ペリー 妊娠2
下腹部がポッコリしてるのが分かります


ケイティが弁解したように、もしコレが太ったのが原因のポッコリだったらもっと身体全体がふっくらしてても良い気がするのですが、ケイティの場合は見事にお腹(子宮?)の辺りだけがポッコリです!

クラシカルなデザインのテロンとした素材の服を着ていただけに、余計にお腹が目立ちます!

(っていうか注目されたくてワザとなのか・・?って思っちゃう)

ケイティ・ペリー 妊娠
横から見てもやっぱり・・


不仲が噂される夫ラッセルとの関係を良くしたいと願うあまりに、ケイティがここで妊娠に踏み切るというせんはやはり捨て切れません。

ジェシカ・シンプソンもお腹ポッコリから妊娠疑惑が持ち上がって・・結果妊娠してましたからね。

ところでプライベートはともかくとして2011年のケイティの活躍には目覚しいものがありました!

リリースしたシングル5曲が全米NO.1に輝き、アルバムもバカ売れ、ワールドツアーも大盛況!

そんな活躍が評価されて、ケイティはアメリカの大御所アナウンサー、バーバラ・ウォルターズ(Barbara Walters)が選ぶ”2011年に最も素敵だった人(Most Fascinating People of 2011)”のトップ10に見事ランクイン。


前はペッタンコ


バーバラとのインタビューの中でケイティは結婚生活について聞かれ

「これまでの間、とっても素敵だったと思うわ」

と答え、また妊娠の噂については

「だから・・それはTaco Bellの(食べ過ぎの)せいなんですってば。」

と重ねて否定したようです・・残念!

ちなみに、バーバラが1位に選んだのはAppleの創始者、故スティーブ・ジョブズ氏でした。

(ジョブスが残した名言集の記事はコチラ)


ケイティ第一弾の香水


余談ですがケイティの新作香水””はその名前の通り(は猫の鳴き声)、子猫のかたちをしたボトルに入っていて、とっても甘~い香りがするんだそうですよ!

(調べてみたら前作の香水も猫ボトルに入ってるんですね・・ケイティ猫好きなのか?)

アメリカでの販売価格は45ドル~65ドルという事なので、クリスマス商戦のさなか10代~20代の女性へのプレゼントとして売上を伸ばしそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ラッセル・ブランド

13:45  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
