2011.12/17 (Sat)

アリ・ローハンの激痩せぶりに専門家がレッドカード!

血は争えないとは良く言ったもので・・お騒がせセレブのリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)の妹、17歳のアリ・ローハン(Ali Lohan)も姉に負けないほど、最近ではゴシップ誌を賑わせています。

最初に槍玉に上げられたのはアリの顔が突然変わった事による美容整形疑惑

そして今は、拒食症が疑われるほどの激痩せぶりがパパラッチ達の格好の餌食になっているようです。

12月22日に18歳の誕生日を迎えるアリの少し早めのバースデー・プレゼントとして1週間ほどハワイを満喫してきたローハン姉妹。

ハワイでは二人のビキニ写真がパパラッチされたのですが・・リンジーが25歳らしいハツラツとしたビキニ姿を見せているのに比べ、ティーンであるはずのアリの身体は・・痩せ過ぎなのにお腹だけがポコッと出た、飢餓状態の子供のよう・・

アリ・ローハン ビキニ
細いのに胸はあるのは家系?


そして今週火曜日にハワイから戻ってきたその足で姉妹はJAY-Zのライブへと向かったのですが・・その時にパパラッチされた写真でも、アリは服を着ているにも関わらず、ガリガリで骸骨のように細い事が丸分かり・・これはヤバいレベルです。

リンジー・ローハン 激痩せ
ガリガリ・・


RadarOnline.comはアリの写真を栄養学の専門家マジッド・アリ(Majid Ali)氏に見せたところ、こんなコメントをもらったようです。

「アリはまるで”死の収容所”からの生還者のように見えるわ。(身体を動かす)燃料を見つけるために彼女の身体はアリの筋肉をメチャメチャにしてしまったので、彼女はとても衰弱して見えるのよ。」

またアリ氏(間際らしいけど、専門家の方ね)は、身長174cmのアリの体重は最高でも40kg程しかないと推測。

「あの様子からすると過食嘔吐というよりは、断食療法でもしているかのようだわ。」


リンジーにも摂食障害の過去あり


アリはまだ17歳なのですが、とてもじゃないけどティーンに見えないのも激痩せのせいだとアリ氏は指摘しています。

「栄養失調が彼女の事を実際よりも早く老けさせたんです。それがコラーゲン組織を破壊して、シワや弾力の無い肌、コシの無い髪、状態の良くない爪をつくるんです。」

17歳なのに・・老人のような肌になってしまうなんて・・過度なダイエットって本当に恐ろしいです。

アリ・ローハン 激痩せ
横から見ると、また酷い・・


アリは数ヶ月前までは、まぁ・・モデルだし細いのはしょうがないんじゃないの?ってレベルの細さだったんですが・・最近は見てて痛々しいくらい細いです。

本当に摂食障害などの病気を抱えいるのかどうかは分かりませんが・・17歳で174cm、40kgって・・どう考えてもヤバいでしょう!

ローハン家の人間はリンジーたんを筆頭に両親もロクデナシが揃っているので、誰か良識ある回りの方々がアリをちゃんと病院に連れていってくれると良いんですが・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン アリ・ローハン 激痩せ

08:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |