--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/16 (Fri)

アンジェリーナ・ジョリー、2011年の感謝祭はブラピとお手製のターキー料理でお祝い!‏

アメリカ人にとって1年の中でも最も重要とされる家族行事である感謝祭(Thanksgiving)・・6人の子供を持つアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラット・ピット(Brad Pitt)にとっても、今年の感謝祭はとても家族の絆を確かめ合えるハートフルなものになったようですよ。

ハリウッドのセレブの中でもトップクラスの年収を誇るブラピとアンジーですが、感謝祭の過ごし方は5つ星のレストランを貸しきって豪勢に・・という訳ではなく、普通のアメリカ市民と同じように家でターキー料理を作って過ごしたんだそう。


家が一番だよ


今週の月曜日にアンジーはTV番組の中でホストのアンダーソン・クーパーAnderson Cooper)に対し

「ブラッドと私は(今年の感謝祭では)一緒にターキー料理を作る事にしよう、そしてそれが大成功して自分達の事を誇らしく思えるように(頑張ろう)って話し合っていたの。」

「そして、私達はそれを実行したわ!」

と語りました。

アンジーはこれまでの感謝祭でも時にターキー料理を作った事が何度かあったそうなのですが、ブラピと一緒に感謝祭の料理に挑むのは初めての経験だったそう!

「私達二人が子供たちが見ている前で料理をするって事は、”自分達が今何をしているのかちゃんと分かっているんだ”ってフリをしてみせる事だったわw」

グローバルに活躍する両親に連れられて常に世界各地を飛び待っている6人の子供たちにとって、両親が揃って作ったターキー料理は味云々ではなく、最高の思い出になったんではないでしょうか?

アンジェリーナ・ジョリー
珍しく大笑いなアンジー


アンジーは多忙な中でどのようにして子供たちと普段コミニケーションをとっているのかについてこんな風に話しました。

「私たちは毎晩、家族で一緒に夕飯を食べているの。それが絶対的な家族の決まりごとなのね。本当にクレイジーなくらいよ。」

「夕食の時には皆んなで座って最初5分間は沈黙する事にしているの・・。まぁ・・その後すぐにハチャメチャになっちゃうんだけどね。」

またアンジーは世界各国を回る際の子供たちについて最近嬉しい発見があった事も報告。


叶姉妹みたい・・


「子供たちは自分たちの荷物は自分でパッキングして、荷物を開けて洋服を出すのも自分でやるようになり始めたところよ。その発見は私をビックリさせたけど、凄く嬉しい事だわ。」

「幸いにして、私の子供たちは皆んな旅行が大好きなの。彼らはワールドワイドな人間なのよ。」

「子供たちの素晴らしい点は、NYのマンハッタンの高級ホテルにいる事をクールだと思うのと同じ様に、中央アフリカのケニアに彼らを連れていってTVもないテント暮らしをさせても彼らはそれを幸せだと感じてくれるところよ。」

「それは今後、私達が子供たちのバランスを取るためにやろうとしている事なの。」

ワイルドでクールな両親に育てられて、ブランジェリーナ家の子供達はみんな逞しく、フレキシブルな人に育っていきそうですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
