--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/15 (Thu)

マイリー・サイラスに豊胸疑惑が勃発!専門家は「絶対やってる」と太鼓判‏

先日19歳になったばかりのマイリー・サイラス(Miley Cyrus)に今度は豊胸疑惑が持ち上がっているようです!

マリファナ常習者である事を公言しているかの様なマイリーの姿が収められた誕生日パーティーの時の動画が流出し、19際の幕開けから波乱含みのマイリーたん。

大人の女優へ成長したという事をアピールするためなのか、最近のイベント等では胸元が大胆に開いたセクシーなドレスを着ていたんですが・・

そのチョイスが世間の新たな疑惑を呼び起こす事となってしまったようです。


スターは辛いわ


その疑惑とは・・”アレ!?マイリーってこんなにオッパイ大きかったっけ!?もしかして豊胸したんじゃないの!?”というものw

確かに『ハンナ・モンタナ』の頃はガッチリしてるわりに、全然胸ないな~って思ってた記憶がありますが・・

最近のマイリーの写真を見ると・・巨乳っていう訳じゃないけど・・セクシーな服も着こなせる位にオッパイが大きくなってる気が・・

まぁ、そんな感じで新米でも気付く事に目ざといタブロイド紙が気づかないわけもなく、さっそくSTAR誌が”マイリー・サイラスが豊胸した”と証言する専門家たちの話しを掲載しちゃってくれたので、ご紹介を。

マイリー・サイラス 豊胸?
確かに・・大きくなってる・・!


コロラドのVitahl病院のヒュームズ医師は

「彼女の胸が素晴らしいです。丸みがあって、まるで前から彼女のモノだったように見えますね。しかしボリュームの面から言うと、やはりマイリーは少し胸を増量させたのではないかと考えます。その手術をした医師は良い仕事をしましたよ。」

「マイリーは小さく、骨格も華奢なので小さな詰め物を使ったんでしょうが、それが大正解でしたね。ジェニファー・アニストンも小柄なので小さなインプラントを入れていますよね。なので彼女の胸は自然に見えます。それと対照的なのがパメラ・アンダーソンの大量の詰め物を入れた胸です。あれはスゴイでしょう?」

と語っていますが・・。

さり気なくジェンまで豊胸してるって話しちゃってますが・・本当なんでしょうか・・?


名前出さないでよ~


また30年以上経験があるオレンジカウンティのニコール医師は

「マイリーは最近、豊胸手術を受けたように見えますね。寄せてあげるブラは谷間を作るのには有効ですが、胸の外側のボリューム感を出す事は出来ませんからね。この写真を見て私が気付いたのはその辺りです。」

と証言。

ニュージャージーに拠点を置く美容整形外科医のグラット医師も

「彼女は豊胸手術を受けたようですね。マイリーの胸の内側の下の部分には顕著に豊胸のアウトラインが見てとれます。たとえ体重がもの凄く増えたとしても、豊胸無しではあんな風に胸が大きくなったりしませんよ。」

とバッサリ。


ハンナ・モンタナ時代


最近のハリウッドではあからさまに豊胸と分かるような”巨乳”にする人は多くなく、ニコール・リッチーがこの夏に行ったような適度な大きさへの豊胸が流行りのようですからね。

まぁ、マイリーがたとえ本当に豊胸手術をしていたとしても、結構似合ってるから良いんじゃないでしょうか?

まだ19歳だっていうのは気になるところですが・・
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス 豊胸

13:45  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
