--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/13 (Tue)

アシュトン・カッチャー、リア・ミシェルからの”新年のお誘い”を断っていた!『New Year's Eve』は首位発進!

先週行われた新作映画『ニューイヤーズ・イヴ(New Year's Eve)』のLAプレミアの会場でも仲の良さをアピールしていたアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)とリア・ミシェル(Lea Michele)

先日行われたワーナー・ブラザーズ・スタジオのインタビューでは映画のタイトルにちなんで大晦日のプランと新年の抱負について二人が語っています。

その中で先月デミ・ムーアとの7年間の結婚生活が破綻したばかりのアシュトンを気遣った(?)リアちゃんが、一緒に大晦日を過ごそうと誘ったのにアシュトンに断られてしまった、というエピソードを明かしています。


現在リアも独身


「いったいあなたは新年に何をやるつもりなの?なんで私と私のイタリアの家族と一緒に新年をお祝いしないのよ~!?(あなたが来ないと)皆んな死ぬ程がっかりするのに!」

と憤慨するリア。

これに対してアシュトンは

「新年にどうしているのか自分でも分からないんだよ。だって解決すべき問題が僕には山積してるだろ?」

と冗談で返しています。

リア・ミシェル&アシュトン・カッチャー
イチャつくな~!


今回デミとの離婚を決定付けたのは9月にアシュトンが起こした浮気騒動だと言われていて、精神的に大きなショックを受けたデミはアシュトンの財産を根こそぎ奪ってやろうと画策中らしいので・・確かにアシュトンにしてみれば新年を祝っている場合ではないのかもしれません。

「新年の抱負は12月中に決めるつもりだよ。僕は12月中に抱負を考えちゃうから、1月になって皆んなが四苦八苦して抱負をしぼり出している頃にはもう余裕綽々さ。だって僕はもうやっちゃってるんだからね。」

果たしてアシュトンが予想するように1月の時点で彼は余裕でいられるのでしょうか?

それともデミとの裁判で戦々恐々としているのでしょうか?

(限りなく後者の可能性が高い気がしますが・・)


一文無しに・・?


それはそうと・・豪華絢爛なキャストが出演する(当然リアとアシュトンも出演)事で話題の『New Year's Eve』ですが、公開初週末のボックスオフィス(チケット売り上げ)で予想とおり首位をとったらしいです!

先週末に『New Year's Eve』が稼いだのは1370万ドル(約11億円)!

なかなか良い数字だと思ったのですが、この金額は過去3年間の週末のボックスオフィスの売上額としては最低なんだそう。


『New Year's Eve』予告編


(ちなみに『New Year's Eve』と同様のコンセプトで作られた前作『バレンタインデー』は公開初週末に5600万ドル(43億円)という売上を叩き出していたそうなので、トーンダウンした感は否めません)

しかしこれは『New Year's Eve』に限った問題ではなく、長引く不況の影響からなのか全体的なチケットの打ち上げが先週から6%ダウン、昨年の同じ時期と比べて20%も落ち込んでいるんだそう。

そんな中、今年の冬に最大のヒットを飛ばしているのは、予想通り『トワイライト サーガ』シリーズの最新作である『ブレイキング・ドーン(Breaking Dawn)part1』で・・


ロブステン大勝利


今週も3位をキープし、現在までの売上の累計は2億6千万ドル(201億円)と驚愕の数字を叩き出しているようです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リア・ミシェル アシュトン・カッチャー

13:45  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
