--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/13 (Tue)

22歳のピーチーズ・ゲルドフがまた婚約!お相手は恋人トーマス・コーエン!

若干22歳にしてバツイチの経歴を持つ有名ソーシャリストのピーチーズ・ゲルドフ(Peaches Geldof)が交際1年の彼氏、トーマス・コーエン(Thomas Cohen)との婚約を明らかにしたようです!

2008年、まだ19歳の時にラスベガスでアメリカ人のミュージシャン、マックス・ドゥルーミー( Max Drummey)と電撃結婚したものの翌年スピード離婚しているピーチーズ。

その後、ホラー映画監督として知られるイーライ・ロス(Eli Roth)と交際し一時は婚約したとも報じられていましたが、昨年11月に破局・・


イーライ出てた(笑)


しかしイーライとの破局直後から現在の彼氏トーマス・コーエンと仲良くデートしている様子がスクープされるなどピーチーズの男関係はとにかく派手!

そして離婚から2年・・ピーチーズはサンデー・ミラー紙に対しトーマスと婚約している事を明らかにしました!

「ええ、私は(トーマスと)婚約しているわ!でも・・まだ後2~3年は結婚するつもりはないの、だからウェディングドレスもまだね。今、とっても幸せよ。」

と語るピーチーズ。

ピーチーズ・ゲドルフ
ピーチーズ&トーマス


最近激痩せして綺麗になったな~と思っていたら、どうやら良い恋をしていたようですね。

サプライズな婚約発言でしたが、なんと婚約したのは6ヶ月前だったそうで、ピーチーズは半年間の間、婚約している事を内緒にしていたんだそう。

幸せそうなピーチーズですが、何しろ男関係が奔放な上、精神的にも不安定なところがあるとされているので、トーマスと結婚してもまた離婚してしまいそうで少々心配です。

以前のインタビューの中でピーチーズは最初の夫となったマックスとの結婚に踏み切った時の心境をこんな風に語っていました。


トーマスのバンド


「マックスと結婚した時は”この(結婚が)永遠に続く”だなんて思えなかったわ。ただこんな風に思っていたの”たった今、彼の事を愛してる。それにきっと彼の事をこれから先長い間愛せるだろうな”って。」

そしてご存知の様に約半年でマックスと離婚してしまったわけですが・・。

再び永遠の愛の誓いを実行しようとしているピーチーズの心境は当時からちゃんと変わっているんでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ピーチーズ・ゲドルフ トーマス・コーエン 婚約

08:00  |  ピーチーズ・ゲルドフ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
