--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/12 (Mon)

ザック・エフロン、大量の古着と靴を恵まれないティーンに寄付していた!

ザック・エフロン(Zac Efron)の素晴らしさはルックスの良さや、ダンスに歌といったエンターテイナーとしての才能だけではなく、その内面にこそあるようです。

San Luis Obispo Tribuneが伝えた所によると、ザックは自分の古着や靴など300点以上をセントラルコーストの慈善団体チルドレンズ・リソース・ネットワークに寄付したそう!


なんちゅー良い男


同団体のCEOであるリサ・レイ氏は2年半前に僅かな予算でこの非営利団体を立ち上げ今までに3500人以上の恵まれない子供達に洋服等の寄付を行い援助してきたそう。

ザックは非営利団体のプログラムを学ぶ中で、ホームレスや金銭的に恵まれない環境にあるティーンに洋服の寄付を行うThe Teens Closetと呼ばれるシステムを知り、今年の感謝祭の前日に自分の洋服を寄付する事を決心したらしいです。

レイ氏は今回のザックからの贈り物についてこのように述べ感謝しているます。

「ザックからの贈り物は多くの意味を持っています。それは単なる洋服ではないのです。」

「そこには他の子供がアクセスする事がなかった特別な何かがあるのです。そこに人々の心遣いが現れています。」

ザック・エフロン
これがザックが寄付した服、靴だ


ちなみにレイ氏はザックが贈り物(沢山の服や靴など)を彼女の車に積み込んでいる間、この親切な青年が誰なのか認識をしていなかったそう。

「彼は私を見てこう言ったの。”ヘイ、僕はザック・エフロンって言うんだ”それを聞いて私は叫んでしまったわ。まるで13歳の女の子のようにね。」

そりゃ想像もしていない状況で映画スターが突然現れたらめちゃくちゃビックリしちゃいますよね。

レイ氏は”ザックと会うって分かってたら、もっと綺麗な格好してきたのに~!”とか思っちゃったんじゃないでしょうかw


最近は短髪ですね


ちなみにザックが寄付した洋服には特別なタグが付けられているので、ザックが贈ったという事がもらった人に分かるようになっているんだそうですよ。

ザックの洋服だと分かったらオークションとかで売ってお金を儲けようとか考える人も出てきちゃいそうですが・・

ザックの善意がちゃんとティーンに届くと良いですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ザック・エフロン チャリティー

13:45  |  ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
